ヒメジャノメぢゃ

ふぅ~・・・・・・・

ネタ切れとともに天気も崩れ、
さらには気が重くなる出来事も重なり、
更新する気力をなくした数日でございました。

今日は午後から少し陽も射して・・・・
何とか撮る気も出てきたので、
お昼休みにとあるお気に入り公園へ寄ってみました。

季節がすすんでおりました。
エノキの樹上にはゴマダラチョウが、ヤナギの樹上にはコムラサキが・・・
コムラサキは産卵してる個体もいました。もう5月も20日ですものね・・・・・。
ヒメジャノメぢゃ_c0065260_22122822.jpg

ヒメジャノメぢゃ_c0065260_20164560.jpg
ヒメジャノメぢゃ_c0065260_20165434.jpg
ヒメジャノメぢゃ_c0065260_2017691.jpg

おおっ?
ヒメジャノメぢゃ_c0065260_20172872.jpg

はい、もちろん偶然です(笑)。
by nomu376 | 2010-05-20 20:19 | | Comments(4)
Commented by fanseab at 2010-05-21 00:05
おぉ!、一番海苔かな(爆)
おぉ!斜め45度開翅逆光のコムラサキ、ええなぁ!
コムラサキを撮りたくなりました。
Commented by luehdorf at 2010-05-21 00:32 x
降って、蒸して…、つらい一日でした。

>気が重くなる…
P様も何やら「煮詰まって…」ということです。
お二方ともまさか「禁断症状」なんてことは…?

>もちろん偶然です…
どこやらなら、「仲間に入れてぇな」とでもキャプションのつきそうな面白い画ですね。
俗っぽいボクなら、「禁断の恋の囁き」なんて~(笑)。

あのアングル、ワンショルダーに見えてしまいまして…(汗)。
なぁるほど、「呼子のイカ」の連続画像なんだ。
Commented by nomusan at 2010-05-21 06:34 x
fanseabさん、おお、一番海苔ありがとうございます~(笑)。
コムラサキ、見たら撮りたくなりますが、昨日はなかなかとまってくれず、悲しいかなこの一枚だけでした(笑)。
今年こそ、クロをちゃんと撮りたいと・・・思い続けて何年になるだろう・・・。
Commented by nomusan at 2010-05-21 06:39 x
luehdorfさん、
>降って、蒸して…、つらい一日でした。
そろそろ、我々のような体型を維持する者にとっては辛い季節が、近づいてまいりましたね(爆)。

モンキ嬢、この後も何事もなかったように蜜を吸い続けてました(笑)。
目線がしっかり見てるような・・・(笑)。

この技で馬場さんを振り回せるのは、この人くらいのものでしょうねぇ~。ん?同じ事書いてるかな? 
<< あれやこれや あれやこれや@阿蘇 >>