嗚呼・・・合掌・・・

いきなりですが、今日はネタもないので更新はお休みするつもりでした。
ところがっ! 帰宅してPCのニュースを見るとっ!
嗚呼・・・・昭和の名レスラーがまた一人・・・・合掌です・・・。

と言うことで、画像は5月20日に撮ってたボツ画像。
佐賀県は自然が豊かなので、某取引先から10分も車を走らせるとこんな風景が・・・。
春は桜、初夏は紫陽花が渓流沿いを飾ってくれます。流石に紫陽花は早かった。
嗚呼・・・合掌・・・_c0065260_21204343.jpg
嗚呼・・・合掌・・・_c0065260_21205358.jpg
嗚呼・・・合掌・・・_c0065260_2121110.jpg

涙雨ぢゃ。
by nomu376 | 2010-05-24 21:21 | 蜻蛉 | Comments(10)
Commented by pieris at 2010-05-24 22:49 x
本日はすっかり勤務の邪魔をしてしまいました(大笑)
ん?一番海苔?

けむる川面、たたずむトンボ、濡れそぼつ卯の花、いいぞいいぞー。

トンボはアオハダトンボの♂ですね。ええなぁ。
♀(翅が部分的に白い)もいるはずです。
Commented by nomusan at 2010-05-25 06:07 x
pierisさん、一番海苔ありがとうございます~(笑)。
ほんに、えらい迷惑でおました(大爆)。
ところで、昨夜から貴HPに入れません。私だけ?

もうおわかりかと思いますが、場所は脊振の目がね橋のところです。
この日は天気も悪く、かなり黒っぽく写ってますが、羽の色はこげ茶
だったので、ミヤマカワトンボかな?と思っったのですが・・・?
Commented by nomusan at 2010-05-25 06:37 x
入れました。
Commented by pieris at 2010-05-25 06:38 x
ほんとだ。私もはいれん。
多分プロバイダー側の問題と思われます。連絡してみます。
BBSは「福岡市の蝶画像掲示板」で検索するとダイレクトで入れます。
Commented by nomusan at 2010-05-25 06:47 x
お気に入りリンクからではなく、サーチエンジンで「福岡市の蝶」で検索したら入れました。
Commented by nomusan at 2010-05-25 06:50 x
あ、そうでした。掲示板にダイレクトには入れましたが、本体には入れません。
Commented by luehdorf at 2010-05-25 08:45 x
ちょいと呑んでフローリングに横になったら爆睡…。
朝目覚めてTVを見て「驚愕!」でした。

様々なことで落ち目になっていく「国際」を、禁断といわれた「デスマッチ」で支え、いよいよとなると「新日」に喧嘩を売ってあの「こんばんは」…。
あのときは「何と…」と思いましたが、この方の実直な性格がそのまま出てしまったんですよね。
そして「全日」では馬場社長を「アニキ」と呼んで、故三澤氏なんかとは違った方面で支えていたような…。
ボクは最も力のあった頃よりもこの頃の木村さんが好きでした。「可愛さ(?)」がにじみ出ていましたから…。

合掌です。

> ↓こちらにお出ででしたら・・・10秒で見ることができるってことです…
 それもいいなぁ~、って思えてきました(爆)。
Commented by nomusan@休憩中 at 2010-05-25 12:05 x
luehdorfさん、昨夜は驚きましたぁ・・・そしてとっても悲しい気持ちに・・・。私は「こんばんは。」のころはちょっとお休みしてるときで・・・。
なので、「金網の鬼」から次に見たときは「アニキィ」だったので、「木村・・・・」と唖然としたものでした(笑)。けど、ええ雰囲気でしたねぇ~。こちらも受け入れられる年齢になっていたのかもしれません。その後、「別冊宝○」誌などでお休み中の裏話などを見聞したのでした。「こんばんは。」・・・ええお人やったんですねぇ。改めて、合掌です。

>それもいいなぁ~、って思えてきました(爆)。
もちろん、フローリング・スリーピングも可でございますよ(爆)。
Commented by pieris55 at 2010-05-25 19:53
ほんとだ翅はよく見ると焦茶ですね。ミヤマカワトンボかな。
Commented by nomusan at 2010-05-25 21:09 x
pierisさん、はい、おそらくミヤマカワトンボか、と。
HP、サクサクと拝見できます(笑)。
<< 餅はつかないのぢゃ ラミーカミキリ@自宅横 >>