プレミアム合宿だったのぢゃ@南九州・The final

今日の佐賀市郊外の最高気温は36℃。綺麗なお姉さんの言ったとおりでした。
こんなのは外してもいいのにな~(笑)。
ただ、夕方には雲が出て夕立も・・・熱帯夜は避けれるかな・・・?

さて、今日になって思わぬ”どーんでーん返し~♪”がおこったプレミアム合宿の”その後”ですが、まだご本人が公にしていないのでこの場はスルーしておきましょう(爆)。
はい、この話は一部の方にしかわからない話しで、このブログを訪問してくださっている多くの方には意味がわからないと思います。申し訳なく思いますが、この、”一部の方達とのやりとり”ってのも”マイ・ブログ”ならではだと思っておりますので、寛いお心でお許しくださいませね(笑)。

さて、今回の宮崎行き、合宿の他にもう一つ目的がありました。『mmerianさんの写真展』です。過去にブログに掲載された画像ですが、PCで見るのと広い会場で印刷された状態で見るのとではかなり印象が違います。今月の30日まで開催されていますので、皆さまにもおすすめしたいと思いご紹介させて頂きます。
プレミアム合宿だったのぢゃ@南九州・The final_c0065260_20412698.jpg
プレミアム合宿だったのぢゃ@南九州・The final_c0065260_20413493.jpg
プレミアム合宿だったのぢゃ@南九州・The final_c0065260_20414385.jpg
プレミアム合宿だったのぢゃ@南九州・The final_c0065260_20415057.jpg
プレミアム合宿だったのぢゃ@南九州・The final_c0065260_20415859.jpg

by nomu376 | 2010-08-04 20:44 | 合宿 | Comments(10)
Commented by mmerian at 2010-08-04 21:58 x
宮崎名産に「なんじゃこら大福」ってあるのだけれど、
なんじゃこら~!!爆笑です!!!
4日連続プレミアム合宿しましたが、あきまへんでした

写真展、来ていただいて有難うございました
来られるんだったら、仕掛けを用意しとくんだった!漠

それにしても。。。。。
Commented at 2010-08-04 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinrin-607 at 2010-08-04 22:31
「なんじゃこら大福」って知ってます。
食べた事あります。これが美味しいんですよねぇ~~

私も行きたいのですぅ~~
でも、一人では行けそうにない・・・
mmerianさんはお一人でここまでいらっしゃるのに・・・
もしかしていけない時の為に呑むさんの所で
見せていただいてよかった・・・・
凄いですね。これだけ素敵なお写真の数々・・・
見ごたえありますね。やっぱ行きたいなぁ~~
呑むさんの今日のお写真もカッコいいですよぉ~~
Commented by luehdorf at 2010-08-05 00:00 x
”どーんでーん返し~”、多分あそこだろうと思ってのぞきに行ったんですが…。まぁ~だ…。何だろなぁ~。少しときめいています。

宮崎支部長(?)の写真展をこっそりご覧になったんですか。内緒でお出でになることに後ろめたさはありませんでしたか?(笑)
「平成の虫愛ずる姫君」、最近はどんどんと領域(ムシの…)を拡大されて、チョウチョと少しのトンボやセミしか守備範囲にとしていない身、いつも「すごい!」と驚嘆して拝見させていただいてます。
「崎」でなく「城」なら、帰郷の名目でかつカト様と一献傾けるために出向けるのですが…(爆)。

若いですねぇ~!ホーガンさん。「イッチバァ~ン!」。
Commented by カトカラおんつぁん at 2010-08-05 00:26 x
nomusanのところでも写真展の様子を見せていただけて嬉しいです。
毎日、コメ付きで見せていただいているのですが、それとはまた違う魅力があると思われます。

私としては、写真に付いているコメントを読む楽しみも有るのですが、宮崎では見に行くことも出来ませんので、代わりに行っていただいたような気分です。

ルーさんの帰郷にかこつけての、あーこりゃこりゃみちのくバージョン、実現出来てたらほんと嬉しいですね。私が上京してルーさんのアジトで一献って線も捨てがたいと妄想していますよ。
Commented by nomusan at 2010-08-05 06:10 x
mmerianさん、むむっ、”大どんでん返し”お気づきになられましたかなっ(爆)?
>なんじゃこら~!!爆笑です!!!
でしょでしょ?ほんまに”なんじゃこら~!!ですよね~。

写真展、拝見いたしましたよ~。ええもん見させていただきました~。
>来られるんだったら、仕掛けを用意しとくんだった!漠
むむ?何かええもん頂けたのかも(爆)?
Commented by nomusan at 2010-08-05 06:11 x
非公開コメントさん、後ほど私信を・・・。
Commented by nomusan at 2010-08-05 06:16 x
rinrinさん、会期がシーズン中でなければ・・・・・ご一緒しましょうって事で合流して見に行くという手もあったと思うのですが・・・・・。
まだまだ、今月いっぱい日にちがありますのですね、ネバーギブアップの精神で・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2010-08-05 06:23 x
luehdorfさん、ふ・ふ・ふ、”どーんでーん返し~♪”決して期待は裏切りませぬ。お楽しみに(爆)。

写真展、会場に記帳ノートもあったのですが、貴重なブログネタ内緒にしておきました(笑)。

>「崎」でなく「城」なら、帰郷の名目でかつカト様と一献傾けるために出向けるのですが…(爆)。
むむっ、これは魅力的なお誘いですなぁ・・・・。私まだ「城」には一歩も足を踏み入れたことがなく・・・・。

この人は日本で地位を確立したようなもんですよねぇ~。
例の大”一番”についてはいろいろ裏話もあるようですが・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2010-08-05 06:29 x
カトカラおんつぁんさん、PCで見るのと、プリントして見るのとでは感じも違いますね。特に大きく印刷すると迫力も増してきます。おなじ「宮」でもちょいとばっかり遠いのが残念ですねぇ~(笑)。

私にとっての未踏の地・・・”ああこりゃこりゃ”みちのくバージョン、いつか実現させたいものです。
>私が上京してルーさんのアジトで一献って線も捨てがたいと妄想していますよ。
こちらの方が実現しやすいかも?ですね。上京する時はご連絡いたしますね(笑)。
<< 花火ぢゃ プレミアム合宿だったのぢゃ@南... >>