サクラサク・・・か?

今日も良い天気のようですね。
明日も明後日も・・・・良い天気だといいな(笑)。

今日の午後イチの仕事が終わり次第帰宅予定。
その後・・・・お出かけします。
結果は日曜の夜、ご報告致しますね(笑)。

画像は今朝の駐車場です。
サクラサク・・・か?_c0065260_6434244.jpg

by nomu376 | 2011-04-01 06:43 | 花/野草 | Comments(10)
Commented by K.M at 2011-04-01 10:33 x
こちらでは桜は例年ならちらほら咲き始めてもよい時期なのに、まだ、全然咲きません。木の日当たりによって花芽が少しピンク色になってるのと、ガチガチの冬芽のとが半々ぐらいかな…。ギフチョウはどうなんでしょうか?
スクランブル発進して子連れの多所帯でのホヴスは避けたいところ…。
今週末は?
多産地なら大丈夫かな?
Commented by luehdorf at 2011-04-01 18:54 x
あっ?もうお出かけに…。
ではこちらも早寝します。

「お化けカボチャ」と称されたヘイスタック・カルホーンさん。確か270kgとか…。リングアナウンサーが「…600パウンドォ~!」って紹介してましたっけ…。
普通のお弁当なんでしょうけど…。足りたのかなぁ?
Commented by imai at 2011-04-02 18:27 x
ご無沙汰しております。本日佐賀のスギタニ行って来ましたが、
見事撃沈(^^!。今年は時期がだいぶ遅くなっているようです。
なんとか来週ぐらいはいけるのでは・・・
Commented by maeda at 2011-04-03 09:03 x
私が大学の頃、桜は入学式の時が満開でした。
それが次第に早くなっていたのですが、最近はどうなのでしょう?
この冬は寒かったので、開花が遅くなっているとも聞いていますが。
Commented by OIGATO at 2011-04-03 21:01 x
呑むさん、こんばんわー
そろそろご自宅にご帰還でしょうか?
充実の、『ああこりゃこりゃ』だったんでしょうねぇ~・・・あ゙っ!!ミッションGが本命でしたか?(爆)
Commented by nomusan at 2011-04-03 22:22 x
K,Mさん、やっぱり今年のギフは少なくとも一週間遅れって感じですね。
この週末、実感してまいりました(笑)。
次の週末は・・・今週の天候の推移をみて判断・・・かなぁ(笑)?
Commented by nomusan at 2011-04-03 22:24 x
luehdorfさん、お疲れさまでしたぁ~(笑)。楽しい時間をありがとうございました。
”カルホーンさん、駅弁を喰らう”・・・・何個食べたんでしょうねぇ~。
けど、手前で寝てる馬場さん(?)・・・のどかなひととき・・・ですね(笑)。
Commented by nomusan at 2011-04-03 22:27 x
imaiさん、こちらこそご無沙汰しております。
う~ん・・・・そげな事でしたかぁ・・・。
やっぱり今年は遅れてますねぇ~・・・。
今週末あたりから・・・でしょうかねぇ~。
Commented by nomusan at 2011-04-03 22:30 x
maedaさん、そうですね、私がこどもの頃は、桜は入学式の花でしたが、最近は卒業式の花って感じになってきてました。
けど、今年は何とか入学式まで大丈夫だったようですね。
Commented by nomusan at 2011-04-03 22:31 x
OIGATOさん、こんばんわぁ。おお、まさに、コメント頂いた時間に帰宅いたしましたよ~(笑)。
”ミッションG”、大目的は大盛会でしたよ~(笑)。
<< ミッションG2だったのぢゃ 昨日の筑後川 >>