ミッションG2だったのぢゃ その5

予定通り、夕方4時過ぎにitsukiさんのお店着。
ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22343956.jpg

ここでそれぞれ関東から来られたluehdorfさん、蝶班の後輩のK君とも合流です。
さぁ!ついに夜会の始まりです。それいけ~っ! 言葉はいらない(笑)!
ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22292815.jpg
ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22293883.jpg

ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22405459.jpg

ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22295556.jpg

ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22324222.jpg

美味しい料理に美味しいワイン・・・・
さらには盛りあがった曲あてクイズ・・・ルーさまの生ギターがあったらなぁ(爆)!
(実はワインクイズもあったのですが、私見事に外しましたので意識的にその話題は避けてます(笑)。

さらに、「フルーツも食べますかぁ?」とitsukiさんが目の前であっという間に・・・・
これには出番がなかったジョニー君もびっくり(笑)。流石は”プロ”ですわぁ。
ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22303890.jpg

ミッションG2だったのぢゃ その5_c0065260_22331111.jpg

で、陰の声・・・「かっこええなぁ~・・・きっと展翅、もとい天使さんの集まりでもやってはるんやで。そりゃもてるで(爆)。」
                                                           
itsukiさんのお店「ステーキの樹」のホームページはこちらです。名古屋へお立ち寄りの際は是非!
「呑むさんブログを見ました。」と言えばワイン一本プレゼント!かどうかは保証しません(笑)。
by nomu376 | 2011-04-07 22:33 | 合宿 | Comments(10)
Commented by luehdorf at 2011-04-07 23:10 x
いやぁ~、それにしてもよく食べ、呑みましたよね。
寝る前のテーブルの画だったらワインの瓶ばかりが並んでいて…(笑)。
ボクの記憶では11:30以降で4本空いたような…。何せK様が甦ってきましたから…。
あの喧騒の中でしっかりとお休みになっていたP様もすごい!

>天使さんの集まりでもやってはるんやで…
そういえばテーブルの上に写ってた!絶対にやってますって!
こういう裏ワザがあったのかぁ~。

ブルーザーさんですか…。凄みがあって怖い人、っていう印象ばかりです。
妥協のないファイトだったし…。
Commented by nomusan at 2011-04-07 23:22 x
luehdorfさん、いや~ほんとに”良く呑み良く食べ良く笑い・・・”ましたねぇ~(笑)。
K君、いや本当によく蘇りましたね、見直しましたよ(笑)。そして、pekeさんも・・・テンションがあがった時と寝てしまった時の状況を想い出すと・・・こんなに素直なやつもおらんな、と(爆)。

>絶対にやってますって!
でしょでしょ。だって、おやぢばっかりだった去年はなかったもん。
けど、私はそんなitsukiさんが・・・大好きです(爆)。

おっとぉ・・・・クラッシャーさんでございますよ(汗)。
けど、迫力ですよねぇ~。スーツに葉巻・・ええなぁ~(笑)。
Commented by itsuki at 2011-04-08 07:51 x
あらら~・・・ばっちり撮られてしまいましたね~~~(笑)
「フル盛」はウラ技ですから 素敵な女性客の予約の時のみですよ
勿論、「天使さんの会」では誕生祝いに供しますよ
今回はKYくんとアッキー&タカくんのためにご用意しました
決して呑むさんやPさんを口説こうなんて下心はございません!
ご安心を~~~~~(爆)
でも この夜は良く飲みましたよねぇ・・・・・・”ザルの如し”とは良く言ったものですね~~(笑)
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-04-08 10:55 x
楽しさ満載の夜の部、写真は昨夜は余震で起こされ,そのままなんだかんだで寝たのは午前2時過ぎでした。写真はitsukiさんのとこで拝見済みなのですが,美味しさと楽しさは今回もたっぷり伝わってきました。

プロのわざが見れただけでも何よりでしたが、私もいつの日か拝んでみたいです。
Commented by OIGATO at 2011-04-08 20:27 x
呑むさん、こんばんわ~ん♪
大阪とは雰囲気がガラリと変わっとぉ~!!!
お店の看板の通り手作りハンバーグ&ステーキお肉料理のフルコースええなぁ~
で!ワインボトルとワイングラスの数が何となく多いような~~(爆)
さぞや、美味しい料理と共に(楽しい会話も?)お酒もすすんだ事でしょうね~

一度 itsuki様のお店でご賞味してみたいなぁ(涎・ジュルルル~ 笑)
Commented by nomusan at 2011-04-08 21:43 x
itsukiさん、いや~、ええもん見させて頂きました~。
おお、やはりとっておきのウラ技だったのですねぇ~。
目の前で「君のために特別に作ってあげよう。」なんて、やられた日には・・・(笑)。

>決して呑むさんやPさんを口説こうなんて下心はございません!
良かったぁ!安心しました~(爆)。

いや、皆さん本当に良く呑まれましたねぇ~(笑)。
Commented by nomusan at 2011-04-08 21:47 x
カトカラおんつぁんさん、余震と言うにはあまりに大きな地震・・・・・
しかも夜中だったし余計不安な気持ちになってしまいますよね。
停電・断水・・・・言葉になりません・・・・・。

”ミッションG”は、ホストのitsukiさんが、「もうお前らとはつき合いきれんわ!!」と言われるまで続きます(笑)。いつの日にか、ご参加頂きたいと心から願っておりますよ。
Commented by nomusan at 2011-04-08 21:54 x
OIGATOさん、こんばんは~。
>大阪とは雰囲気がガラリと変わっとぉ~!!!
でしょでしょ。これを見ればやっぱり大阪の夜は前夜祭でしょ(笑)?

今回、馬の耳に念仏ではありましたが、いろいろご教授頂きましてね、同じワインでもグラスによって美味しさが違うのですよ。これはびっくりしました。グラスの話題が出て想い出しました。きっと憶えてないことが他にもあるんだろうなぁ~(笑)。

名古屋に行かれる機会があれば是非ともお寄りください。でね、ワインも美味しいけど、コーヒーも美味しいのですよ。OIGATOさんは呑まれないので、コーヒーをたくさん呑まれてください(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2011-04-08 22:58 x
幸い、停電だけは免れてますんで,ラッキーでした。朝の10時から断水です。汲み置きをしっかりやって備えてますが,いつまで続くのかが問題です。
それ以上に片付けやり直しが・・・。トホホです。
Commented by nomusan at 2011-04-09 06:31 x
カトカラおんつぁんさん、そうですね、コメント頂けるって事は電気は来てるって事ですよね。
片づけのやり直し・・・お察し致します・・・・。
<< ミッションG2だったのぢゃ T... ミッションG2だったのぢゃ その4 >>