The intermission,January 7th-9th 2012

う~ん・・・・
こんなに早く起きなくても良かったのですが・・・
ほんまに、幾つになっても・・・(笑)。

画像はイメージです(笑)。
The intermission,January 7th-9th  2012_c0065260_4403479.jpg

by nomu376 | 2012-01-07 04:40 | なんやかんや | Comments(10)
Commented by Rhetenor at 2012-01-07 09:28 x
んっ、カモ川?

今朝から上洛でしょうか?
Commented by カトカラおんつぁん at 2012-01-07 09:56 x
上洛だなんて、勤王の志士みたいですねえ。
今晩がお楽しみ会でしたっけ。
さぞかしにぎやかで楽しいひとときになるのではないかと指を喰わえています。
Commented by kenken at 2012-01-07 11:58 x
朋有り遠方より来る・・・お待ちしております。
Commented by 6422j-nozomu2 at 2012-01-07 15:25
明日は宜しくお願いいたします。飲み明かしましょう。
Commented by otto-N at 2012-01-07 21:58 x
呑むサン、kenkenさん、これで判りました。O市からですね。
(間違ってたらゴメンナサイ)
今年も時々お邪魔します。
よろしくお願いします。
Commented by nomusan at 2012-01-09 15:59 x
Rhetenorさん、はい、・・・・・・・と言うわけで前日からの出発でした(笑)。
楽しい時間をありがとうございました~。
Commented by nomusan at 2012-01-09 16:00 x
カトカラおんつぁんさん、はい、5ヶ月ぶりの上洛でございました。
今週はゆっくりとこれで引っ張ります。
7日に前夜祭、8日に総会でございましたよ(笑)。
Commented by nomusan at 2012-01-09 16:01 x
kenkenさん、二日に渡りお気遣い頂き、ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by nomusan at 2012-01-09 16:03 x
nozomuさん、最後は私も泥のように眠り込んでしまいました(笑)。
楽しい時間をありがとうございました~。
Commented by nomusan at 2012-01-09 16:05 x
otto-Nさん、はい、今回は京都市での恒例の”斜めの会”でございました(笑)。
今週はこの話題でゆっくりと引っ張ります。
今年もよろしくお願い致します。
<< 第7回斜め45度逆光開翅友の会総会 今朝の耳納連山 >>