ミッションG3だったのぢゃ

この週末は”ミッションGⅢ”でございました。

ホストの大役をになって頂きましたitsukiさん、本当にありがとうございました。
ご一緒させて頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

今週はこの話題でと~っても長く引っ張らせていただきますね(笑)。
ミッションG3だったのぢゃ_c0065260_2219367.jpg

by nomu376 | 2012-04-08 22:19 | 合宿 | Comments(20)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2012-04-08 22:56
お疲れ様でした。楽しく遊べましたね。ゆっくりと引っ張ってくださいまし。私も先ほどパソコンに向かいました。アップは本日無理かも。(笑)
Commented by pieris at 2012-04-08 23:06 x
南九州で大活躍の後は本州でG三昧でしょうか。
そのうちにきっとバチが当たります(爆)
Commented by itsuki at 2012-04-08 23:11 x
・・・・・はい!
 確かにバチがあたりましたね~~~~(笑)
Commented by まっちゃん at 2012-04-08 23:14 x
>そのうちにきっとバチが当たります(爆)

私もそう思う、、ことにしとこ!(笑
てんこ盛りのステーキと、1ダースのワイン、どうされたのかがひじょ~に気になります。
酔い潰れたのでしょうか。
Commented by まっちゃん at 2012-04-08 23:17 x
あれ?、、やっぱりバチが当たったの?

どんなバチ?
Commented by nomusan at 2012-04-08 23:40 x
nozomuさん、お疲れさまでした~。楽しい時間をありがとうございました~。
>アップは本日無理かも。
はい、私も今夜はこの画像で精一杯でした(笑)。
Commented by nomusan at 2012-04-08 23:42 x
pierisさん、むむっ、何と言うことを・・・(爆)。
>本州でG三昧でしょうか。
えっと・・・ですね。今回はG三昧と言うよりはW三昧だったかな・・・(笑)。
Commented by OIGATO at 2012-04-08 23:44 x
吞むさん、お帰りなさいませ~
itsukiさんのお店の中の某所の写真だったのですねぇ~・・・(6422j-nozomu2さんのブログに全景が 笑)
どんなバチ?どんな収穫(春の女神は?)?
Commented by nomusan at 2012-04-08 23:45 x
itsukiさん、今回もお世話になりました~。
とっても楽しかったですよ~。

>確かにバチがあたりましたね~~~~(笑)
え?いえいえ、バチなんてあたってませんよ~。
これ以上、何を望むというのでしょうかぁ(爆)?
Commented by nomusan at 2012-04-08 23:48 x
まっちゃんさん、
>私もそう思う、、ことにしとこ!(笑
むむむ、まっちゃんさんまで・・・私は決してばちあたりな事はしておりませんよ~(笑)。

>てんこ盛りのステーキと、1ダースのワイン、どうされたのかがひじょ~に気になります。
ただただ、粛々と食べて、粛々と呑んだだけでございますよん(爆)。
最後まで元気でしたよ~。
Commented by nomusan at 2012-04-08 23:49 x
まっちゃんさん、いえいえ、解釈の違いがあるかもしれませんが・・・
決してバチなんぞあたっておりませんよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2012-04-08 23:54 x
OIGATOさん、こんばんは~。
おや、nozomuさん更新されたのかな?って覗いてみたら・・・・・
あはは~パクられたぁ(爆)。
って、昨年も同じ画像撮っておられたような・・・(笑)。

>どんなバチ?どんな収穫(春の女神は?)?
おお、OIGATO”さんまで・・・だから、バチなんかあたってませんよって(爆)。
Commented by mmerian at 2012-04-09 08:25
おつかれさまでした~。
とても楽しかったです!
でも、pekeさんが参加できなくてお二人の漫才が聞けなかったのが残念でした。(多分、みなさん。)
「大逆転」「勝利」の次は、なんやろ・・・と気になるので、また行けたらいいなぁ・・・。


ここにも美女が!笑、笑、笑
Commented by 凧妻 at 2012-04-09 12:19 x
あ~~~
某所の美女・・・先週お会いした気が・・・(笑)

すれ違いだったのですね~~~
来年は・・・偶然ばったり! ・・・ってもくろんでいますが・・・

G姫にお会いしたいですねぇ~♪
Commented by luehdorf at 2012-04-09 16:05 x
帰途、寄り道をして先ほど帰り着きました。(こうやって色んなところに引っかかるから「上げ潮のゴミ」と言われます(笑))

呑むさんもほんとに遠路ご苦労様でした。お会いできてうれしく、また楽しかったです。

今朝、起きぬけにTVを見ていたら、安岡力也氏の訃報が…。
一昨日、行きの車中での“K様コレクション”の中に、シャープホークスの「遠い渚」がありまして、「これの一番低いパート、あの安岡力也なんですよ…」とか言って歌っていたものでしたから驚きました。

これも含め、その後G.東郷さんが大流血…。
凄惨な画面でした。
Commented by pulala-2 at 2012-04-09 16:30
楽しい週末だったようですね。
それにしても毎週、毎週・・では
>そのうちにきっとバチが当たります(爆)

私もまっちゃんさん同様、そう思う、、ことにしとこ!です(笑)
でもオードリーの優しい眼差しが、うんとお楽しみなさい・・と
言ってくれてるようにも見えますね(^_-)-☆
この写真がお店の某所にですか?
(nozomu2さんのブログを見せていただきました)
おしゃれというのか・・もったいない・・というのか・・複雑です(笑)
Commented by nomusan at 2012-04-09 20:26 x
mmerianさん、お疲れさまでした~。そうですね~、やっぱりpekeさんがいたらもっと楽しかったでしょうねぇ~。そしたらK君も寝てる暇なかったかも(笑)。

>また行けたらいいなぁ・・・。
どうやら来年は凧妻さんご一家と偶然にお会いできそうですし、もちろん参加でしょう~(笑)。
Commented by nomusan at 2012-04-09 20:31 x
凧妻さん、おおっ、ネタ元ばればれですねぇ~(笑)。

>来年は・・・偶然ばったり! ・・・ってもくろんでいますが・・・
はい、是非とも偶然ばったり・・・ミッションGⅣでお会い致しましょう~。
って、itsukiさんの了解まだもらってないんですけど(爆)。

>G姫にお会いしたいですねぇ~♪
今年はあの”爆弾低気圧”とやらにやられたしまった感じですねぇ~。
本当に・・・・来年はお会いできないと洒落にならないかも・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2012-04-09 20:37 x
luehdorfさん、こちらこそ、およそ1年振りにお会いできましてとても嬉しかったですよ~。楽しかったです。

安岡力也さん、驚きました。合掌ですが・・・・K君も思わぬところで蘊蓄傾けてますねぇ~。本当に不思議な男です・・・。

ブラッシーさん、最初に見たのがS45年の来日でして、流石にこの頃は往年の迫力は感じられませんでしたね~。噛みついて流血って場面もほとんどなかったような・・・。それでもネックブリーカードロップは流石に冴えてましたね~。
Commented by nomusan at 2012-04-09 20:46 x
pulalaさん、こんばんわぁ~。はい、とっても楽しい週末でしたよ~。

>それにしても毎週、毎週・・では・・・・・
確かに・・・今回春合宿とミッションGⅢが連続になってしまった事には実は反省してる面がありまして・・・
実は、先週に入って、皆さんが「さぁ、いよいよ今度の週末ぢゃ。」と日々高揚していくのに比べて、私は直前近くまで春合宿の余韻に浸っておりまして、”次第に高揚していく”楽しみを味わい損なってしまったのですよ。もったいない事です。なので、これからは極力毎週毎週ではなく、せめて隔週で計画しなければ・・・と思っています。って、そこちゃうやろ!って感じですかぁ~(笑)。

はい、オードリーさん、某所なのですよ~。昨年はスカーフ姿の画像を貼ったのですが・・・さて、来年は・・・(笑)。
<< ミッションG3だったのぢゃ・その2 大満足ぢゃ!春合宿@南九州・番外編 >>