”ミッションB”完遂ぢゃぁ!・その2

今日の仕事はつらかったぁ~(笑)。

はい、まだまだ余韻に浸っております。
今週はこの話題で引っ張りますね。

さて、”ミッションB”、決行できるかどうかは現地の天気予報次第でした。
できれば金曜日の夜までに移動して、2日活動日を作りたかったのですが、土曜日はよくなさそう。
と言うことで、最終決定は土曜日の朝。
この時点で、日曜日の午前中だけでも活動できそうかどうか、が判断のしどころでした。

で、この時点でGO!です。
昼過ぎに久留米でM君と合流、一路東へと向かったのでありましたよ。
で、今回の目的地はF君の丸秘ポイントなのでもちろん詳細はお話しできません(笑)。
車で仮眠はしんどいので、今回はちゃんとしたお宿に泊まりましたよん。
”ミッションB”完遂ぢゃぁ!・その2_c0065260_20145641.jpg

で、当初は朝食付きだったのを素泊まりに変更。
夜は付属の食堂で地鶏を食しましたよ。なかなか美味でおました。
今だから言えますが、前祝いですな(笑)。
”ミッションB”完遂ぢゃぁ!・その2_c0065260_2015284.jpg
”ミッションB”完遂ぢゃぁ!・その2_c0065260_20153948.jpg

お部屋はこちら。”昭和のかほり”漂う、私たちにはとっても居心地良い雰囲気でしたよ~(笑)。
”ミッションB”完遂ぢゃぁ!・その2_c0065260_2016335.jpg

今宵はここまで・・・・はい、引っ張りますよん。
by nomu376 | 2012-06-11 20:18 | 合宿 | Comments(6)
Commented by カトカラおんつぁん at 2012-06-11 21:48 x
結果が分かっていても、読ませますね。
なんせ、ミッションBですから。
地鶏、うまそうです。宿屋も立派ですねえ。
Commented by nomusan at 2012-06-11 22:26 x
カトカラおんつぁんさん、全て、結果が良かったからです。実は、この時は飲み食いしながら、「明日とれなかったらブログはまともには更新しないからね。そしたらこの画像は全部お蔵入りやで。」って話してたんですよ。で、帰りに、「ブログ更新できて良かったですね。」って言われちゃいました(爆)。

地鶏、鉄板焼きと唐揚げ、それと出汁巻き玉子食べましたが美味しかったですよ。お宿はこれで素泊まり5250円はリーズナブルでございましたよ(笑)。
Commented by カトカラおんつぁん at 2012-06-11 22:42 x
素泊まり、5Kちょっとですか。
建物が立派なのに、意外にお安く泊まれるんですね。

今日はしばらくぶりに赤いボンベイジンを買ってきて、やっております。もち、ロックで。
Commented by nomusan at 2012-06-11 22:56 x
カトカラおんつぁんさん、何せ当日朝の予約(ネット)だったので、朝食付き6500円しかなかったのです。で、夕食付きだと9600円とか12000とかの設定だったような気がします。で、朝は早く出たかったので、「できれば素泊まりで。」って希望出して出発してたら素泊まりにしてくれてました。急な予約だったので、素泊まりでも同じ料金でも仕方ないなと思ったので良心的な対応に思えましたよ。ただし、前祝いでこのあと料理を追加したり日本酒呑んだりしましたので、それなりの”宿泊料金”になってしまいました(笑)。けど、それも全て”終わりよければ全てよし”でございますね(笑)。

ジンはやっぱり美味いですね。私も寝る前に一杯だけタンカレー呑もうかな。
Commented by K.M at 2012-06-12 17:50 x
あら!?
よーくみたらw
以前、私もここで宿泊しました!
初ゲットで雄叫びあげた宿です。
イワナの料理も美しくおいしくて、帰りに地元のモミジを一鉢頂きました。
民宿の前の駐車場のアスファルトに水撒いたとたん、あれよあれよという間にミヤマカラスが数匹吸水にきてましたよ~。
NKK同じ場所かもしれないですね~。
Commented by nomusan at 2012-06-12 20:03 x
K.Mさん、おやおや、そげなことでしたかぁ~(笑)。
我々の場合は単品の食事メニューはかなり制約ありまして、イワナはなかったなぁ~・・・。
NKKは・・・どないでっしゃろ(笑)?
<< ”ミッションB”完遂ぢゃぁ!・その3 ”ミッションB”完遂ぢゃぁ! >>