最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州

ふぅ~・・・・・
熱めのシャワーを浴びて、冷たいビールをグビグビと・・・・
今、ゆったりと心地よい疲労感に浸っております。

はい、昨日今日と遊び納めの”最終合宿PartⅡ”でございましたよ(笑)。
今回はK君が参加出来ず、M君と二人の合宿でございました。
う~ん、楽しかった。
しばらくはこの話題で引っ張りますね(笑)。

まずはお約束のジャンクション画像。直進!です。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州_c0065260_2023625.jpg

そして、今回は初めて・・・・二つ目のジャンクションを左へ!
運転しながらの撮影なので・・・・場所はお察しください(笑)。
そう、南九州とは言え、流石にこの日付になると蝶はあまり期待できません。
なので、今回は今まで行った事がない場所へ行ってみよう、と言うことになったのでありました。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州_c0065260_203396.jpg

で、初めて錦江湾を右手に見ながら走っていると・・・・桜島が近い!
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州_c0065260_2032876.jpg

そして、見ているうちに噴煙がもうもうと・・・・・(汗)。しっかり車にも灰がかかりましたよ。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州_c0065260_2035390.jpg

その後現地でM君と合流の予定だったのですが、「近くに人気の蕎麦屋さんがありますからそこで合流しましょう。」
と言うので合意。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州_c0065260_2042268.jpg

季節限定の『牡蛎天蕎麦』580円也。美味しゅうございました。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州_c0065260_2044599.jpg

今夜はここまで。思いっきり引っ張りますよん(笑)。
by nomu376 | 2012-11-24 20:05 | 合宿 | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2012-11-24 21:23 x
1番海苔~~!

『牡蛎天蕎麦』580円、うそっ!、安過ぎぢゃね。

私が食した「ほにゃららカシワ蕎麦」850円でしたよん。

どんぶりがちょっと大きかったかな?(笑
Commented by nomusan at 2012-11-24 22:00 x
まっちゃんさん、一番海苔ありがとうございます~(笑)。

>『牡蛎天蕎麦』580円、うそっ!、安過ぎぢゃね。
と言うよりは・・・「ほにゃららカシワ蕎麦」850円・・・・高っ(笑)!!
このお値段は「焼き肉定食」のお値段では??
きっとブランドカシワだったのでしょうねぇ~(笑)。
Commented by pulala-2 at 2012-11-25 09:01
最終合宿、呑むさんの楽しげな様子が伝わってきます(^-^)

>『牡蛎天蕎麦』580円、うそっ!、安過ぎぢゃね。
私もそう思います!信じられません。
牡蛎は大好きなのでぜひ!食べてみたいです♪
ちなみに私の好物は卵とじ蕎麦です(笑)
Commented by nomusan at 2012-11-25 12:19 x
pulalaさん、最終合宿、本当は先月にやっていたのですが・・・
遊び足りずにもう一回最終合宿をやってしまいました(笑)。
流石に多くの蝶は見れませんでしたが、思ったよりは成果もあがりましたよ。

『牡蛎天蕎麦』、初めて見ました(笑)。牡蛎の天ぷらが3つとキノコの天ぷらが一つ、確かに安いですよね。得した気分です(笑)。卵とじ蕎麦も美味しそうですね~。
<< 最終合宿PartⅡだったのぢゃ... しょうもない話ぢゃ >>