最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2

”神は細部に宿る”そうです。
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2_c0065260_2213522.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2_c0065260_2214540.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2_c0065260_221558.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2_c0065260_222899.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2_c0065260_2221889.jpg
最終合宿PartⅡだったのぢゃ@南九州・番外編その2_c0065260_222271.jpg

by nomu376 | 2012-11-29 22:03 | 合宿 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2012-11-29 23:07 x
改めて、こちらに(爆)
自衛隊(軍用機)機は、良く分かりませ~ん、旅客機(写真を撮り始めた頃の’80年代後半辺りに飛んでいた機体~)だと何とか分かるんですがぁ(滝汗ヾ) お気遣い有難うございます。
昨日・本日、芦屋の航空自衛隊の近くで仕事でした。T-4練習機やU-125A救難捜索機が飛行訓練してましたが、仕事中!撮影できず(涙)

海上自衛隊K航空基地史料館で検索すると結構詳しく解説されたH.Pがヒットしましたよ~ん(ナゲヤリぢゃ? 汗)
Commented by pieris at 2012-11-30 00:45 x
3年前だったか、わざわざこの二式大艇を見に行きました。
それはもう感激でした。
往時の世界最大、最高性能の水上飛行機です。
日本に残っているのはこの1機ぐらいでしょう。

誉エンジンの展示してあるあたりをクリステルさんは飛んでいませんでしたか。
Commented by nomusan at 2012-11-30 06:42 x
OIGATOさん、おはようございます。
なるほど、自衛隊機と旅客機・・・これは失礼をばいたしました。
ただ”飛行機”というわけではないのですね~(爆)。

北九州方面へもいけれるのですね、お昼休み画像・・・とはいきませんでしたか(笑)。
HP情報ありがとうございます~。
Commented by nomusan at 2012-11-30 06:45 x
pierisさん、二式大艇・・・・・・皆さまのコメントで初めて名前を知りました。
なんと、日本でこの一機だけ・・・もっとしっかり撮ればよかったです(汗)。
ですが、素人目にも一番印象に残っておりますよ。来年取り直します(笑)。

誉エンジンの近く・・・・・残念ながら・・・来年もう一度行ってみようかなぁ(笑)。
<< 今朝の耳納連山 最終合宿PartⅡだったのぢゃ... >>