週末あれやこれや

寒いですねぇ~・・・
今日は名古屋や京都でも積もったようですが・・・
昨日は久留米でも、ぱらつく程度ではありましたが・・・・”初雪”が降りましたよ~。
で、今朝の脊振山系は・・・・しっかり雪化粧でございました。
ちょっと早いんちゃう?
ほんまに・・・寒いですわぁ・・・。

で、画像は土曜日の筑後川にて・・・・・。
週末あれやこれや_c0065260_20252133.jpg
週末あれやこれや_c0065260_20253173.jpg
週末あれやこれや_c0065260_20254324.jpg

この日はモンシロチョウも飛んでおりましたよ~。
週末あれやこれや_c0065260_2026450.jpg

ああ、早く春にならないかなぁ(笑)。
by nomu376 | 2012-12-10 20:26 | | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2012-12-10 21:13 x
 今日の台上、うっすら雪化粧?でした。

春は、、どっぷり冬に漬からんと来まへんで~!(笑
これって、いじわるの部類??
Commented by OIGATO at 2012-12-10 21:38 x
呑むさん、こんばんは。
おぉ!逆光のホトケノザ柔らかい穏やかな春の陽射しの様な.....冬を通り越し?早春の風景ぢゃ?・・・・・昨日、背振方面はチェーン規制が出てましたね~(現実は厳しい冬模様 涙)
Commented by nomusan at 2012-12-10 22:45 x
まっちゃんさん、おお、台上も・・・雪景色でしたかぁ~・・・・
風景的には見たいけど・・・寒そうですねぇ(笑)。

>春は、、どっぷり冬に漬からんと来まへんで~!(笑
へぇ、わかってますねん。わかってますねんけど・・・言いたいんですわぁ(笑)。
Commented by nomusan at 2012-12-10 22:50 x
OIGATOさん、こんばんは~。
脊振方面はチェーン規制・・・・でしょうねぇ~。
昨日はずっと山頂あたりは雲で見えず・・・朝起きたら真っ白でしたもんねぇ・・・。

画像だけ見てると穏やかな早春の日射し・・・のようですが・・・
手がかじかんでおりましたよ~(笑)。
<< なんやかんや ベニシジミぢゃ >>