開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final

・・・・・・・長々と書き込んだ更新寸前の内容・・・・・・操作ミスで消してしまいました。
疲れました。もう、書き直す気になれません。

と言うことで、単語を並べて書き直します・・・。

翌日は曇り。
これではルーミスは無理。
黒いアゲハに狙いを変更。
Mさんに教えてもらう。感謝。
しかし雨。気温下がる。どうしようもない。
桜吹雪だけ。
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_2184733.jpg

場所変え。
少し持ち直す。
スギタニ交尾見れず。
副産物サカハチチョウ嬉し。
例年GW阿蘇初見、流石宮崎。
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_219153.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_2195090.jpg

おまけ。蜂の仲間?触角長し。
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_2110484.jpg

あまり回復せず、早々切り上げ。
ごぼ天うどん食して解散。300円、リーズナブル。
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_21121284.jpg
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_21122199.jpg

                                              おしまい。
by nomu376 | 2013-04-04 21:14 | 合宿 | Comments(8)
Commented by 6422j-nozomu2 at 2013-04-05 00:02
おおー。久しぶりの一番乗り。たまにありますね。時間をかけて更新しようと思っていたのに、手違いで、文章が消えてしまうこと。確かに、同じ文章は書けないし、ついつい簡単に済ませてしまうことが。もうサカハチですか。やはり早いですね。今週の土日は天気悪そうです。辛いですね。快晴ならトラフの全開を撮影しようと思っていたのに。
Commented by nomusan at 2013-04-05 06:07 x
nozomuさん、おはようございます。一番乗りありがとうございます。
はい、久々にやっっちゃいました。そう、同じ文章書けませんし、何より
精神的な打撃が大きすぎますよね(笑)。
南国宮崎、同じ九州でも北部よりかなり早いです。トラフもおりましたが、すでにすれておりましたよ~。
Commented by Rhetenor at 2013-04-05 09:13 x
ああぁあぁぁあ゛あ゛ぁ゛~~~~!

何でやねんっ!

ううぅぅ~~~(悲)。




代わりに書いておきましたよん。

心の内、とぉ~ってもよく判りますぅ。
Commented by MatsuHimeji at 2013-04-05 09:52
昔の電報みたいで、なんかリアルに悲壮感が伝わってきて、・・・
覚えがあるだけに心からお悔やみ申し上げます。m(__)m

ごぼ天うどんの刻み葱の盛り加減が堪りませんわ~♪
Commented by nomusan at 2013-04-05 19:54 x
Rheteorさん、うぉっ! おおきにでっす!
まさに、まさに・・・・・お書き頂いた通りでございましたよ~(笑)。
それどころか、もっと口汚く、文字には表せないような言葉も・・・・
ただそれは、全て自分に返ってくるのでぐっと飲み込んだのでございましたよ(笑)。

>心の内、とぉ~ってもよく判りますぅ。
ん? と言うことは・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-05 19:59 x
MatsuHimejiさん、お悔やみありがとうございます。
いや、ほんまにね、昨日はほろ酔い加減でええ気持ちで・・・・
さぁ、更新ぢゃ! と思ったその瞬間・・・・・の出来事でございましたよ。
久々に? 頭の中で”学習能力”という言葉が点滅しておりましたよん(笑)。

>覚えがあるだけに心からお悔やみ申し上げます。m(__)m
ですよね、ですよね、ブログやってる人間なら誰だって一度や二度や三度四度・・・(爆)。

>ごぼ天うどんの刻み葱の盛り加減が堪りませんわ~♪
でしょでしょ! 出てきたときに思わず”やったぁ!”と心の中で叫びましたよ~(笑)。
Commented by mmerian at 2013-04-07 19:26
ヒゲナガバチだよん。
Commented by nomusan at 2013-04-07 22:32 x
mmerianさん、ありがとうございます~。撮影場所は・・・あそこですよん(笑)。
<< 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・番外編 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4 >>