ほりでぃ いん かんとう その3

それにしてもこの日の東京、滅茶苦茶天気良かった。
改めて、「なんでやねん!」って感じでしたね(笑)。
ただ、風は強かったですねぇ~・・・

今日の佐賀県南部も風が強くて・・・・
何だかなぁ・・・・気候が変わってきてる?って感じですねぇ・・・。

画像は”おのぼりさん”シリーズ第2弾(笑)。
ほりでぃ いん かんとう その3_c0065260_19563610.jpg
ほりでぃ いん かんとう その3_c0065260_19564942.jpg
ほりでぃ いん かんとう その3_c0065260_19565841.jpg
ほりでぃ いん かんとう その3_c0065260_1957872.jpg

by nomu376 | 2013-04-09 19:58 | 散歩など | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2013-04-09 20:12 x
 おのぼりさん?、上ってみたいです。(笑

東京なんてとこ、高校時代の修学旅行で素通り。
2つの大きな事故で1日丸つぶれ、車窓ばっか!
「左に見えますのは国会議事堂…」ガイドさんの説明だけでした。

私のおのぼりさんは、せいぜいF市でしょうか。(爆
いろいろ見せていただき、ありがとうです。
Commented by OIGATO at 2013-04-09 21:19 x
呑むさん、こんばんは。
赤レンガの東京駅存在感『凄!』
門司港駅も5年半(2018年3月まで予定)かけて大規模保存修理工事中の様ですが、何処まで綺麗になるんでしょうかぁ?

行きは、“空印”航空(笑)でしたか?座席ピッチが激狭い詰め込みタイプですね~

まっちゃんさん、こんばんは。
>OIGATOさんは、飛行機派ですか?
やはり長距離だと飛行機がええですねぇ(揺れるのは怖いですよ 着陸した時は、やっぱりホッとします 笑)

ここ数年、東京出張がなく、飛行機に乗る機会は滅多に有りません。
Commented by nomusan at 2013-04-09 22:00 x
まっちゃんさん、本当は街角スナップではなく、モンシロチョウでもヤマトシジミでもいいから蝶の画像を撮って”東京都の蝶”で更新したかったんですけどねぇ(笑)。
天気は良かったのですが風が強くて・・・・とてもとてもでございましたよ(笑)。

むむ、修学旅行で素通りとは?・・・・どちらへ向かわれていたのでしょうか(笑)?
Commented by nomusan at 2013-04-09 22:05 x
OIGATOさん、こんばんは。
東京駅、2年前に行ったときは改修工事のまっただ中、早速ネタにさせてもらいましたよん(笑)。

はい、行きは空印、しかも3列の真ん中座席で・・・・疲れましたわぁ。
う~ん・・・・私は東京までの距離なら新幹線の方がいいかなぁ(笑)。
<< ほりでぃ いん かんとう その4 ほりでぃ いん かんとう その2 >>