”ミッションG4”だったのぢゃ・その4

朝から雨です。
けど、すでに冷たさが違うような・・・

さて、少し急ぎましょうかね(笑)。
この日最初に行った場所で日光浴画像を撮ったあとは、訪花吸蜜画像狙いで移動です。
「こっちの方が北向きなので発生が遅めかも?」と言うアドバイスに従って移動してみると・・・
いきなり、花に来ておりました。
と言うことで慌てしまい・・・・って今更言い訳するのはむしろ痛々しい(笑)。
で・・・これは♀かな?
”ミッションG4”だったのぢゃ・その4_c0065260_623383.jpg
”ミッションG4”だったのぢゃ・その4_c0065260_6231325.jpg
”ミッションG4”だったのぢゃ・その4_c0065260_6232587.jpg
”ミッションG4”だったのぢゃ・その4_c0065260_6233586.jpg

こちらは別個体。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その4_c0065260_624014.jpg

で、来ている花はエンゴサクでしょうか?だとすればとっても嬉しい(笑)。

と言うことで、何とか撮影できたので・・・・・
さぁ、温泉で汗を落として・・・・・
いざ、”ミッションG”の会場へと向かったのでありましたよん(笑)。
ちなみにシャンプー、ボディソープあり、550円でした。
”ミッションG4”だったのぢゃ・その4_c0065260_6242940.jpg

by nomu376 | 2013-04-17 06:27 | 合宿 | Comments(8)
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-04-17 07:18 x
ご無沙汰でした。
先週土曜日に長男が結婚披露宴でしたので、バタバタしてました。
当事者ではないのですが、父親が話す場面もあったりして。

そんなことはどうでもエエのですが、青い花に来ているギフチョウって余り見た事がないように思います。
これもエエモンですね。
Commented by Noreen05 at 2013-04-17 15:48
おめでとうございます~!
3年ぶりのギフチョウ良いですね。
nomuさんの感動が伝わってきそうです。
エンゴサクのようですが・・・水滴が新鮮な感じを醸し出していますネ。
続編も楽しみで~す~♪
Commented by nomusan at 2013-04-17 19:40 x
カトカラおんつぁんさん、改めて、ご子息のご結婚おめでとうございます~。
いえいえ、花婿のご尊父ともなれば当事者と言ってもよろしいのでは?
心からお祝い申しあげます~。

そうですね、この花青と言うよりはうす~い紫に近いような感じでございましたが、確かにカタクリやスミレよりは青に近いかも・・・・
ただ、珍しいかどうかまでは・・・・年に一回あえるかどうかの私には判断がつきませんねぇ~(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-17 19:45 x
Noreenさん、ありがとうございます。
3年振りのギフチョウ・・・・・素直に嬉しゅうございましたよ~。

エンゴサクにギフチョウ・・・・・何故嬉しかったかというと・・・・
いつの日にかのエゾエンゴサクにヒメギフチョウのイメージトレーニングかな?っと(爆)。

>続編も楽しみで~す~♪
ギクッ!って、これは・・・・ギフチョウ画像ではなくミッションGの画像ですよね(滝汗)?
Commented by luehdorf at 2013-04-17 19:54 x
3年振りだったのですね。
でもこれを押さえたらあとは『大宴会』のみ。さぞやいい風呂であったことでしょう。

この方、ボクの“不得意分野”のお一方。
ローデスさんでよろしいでしょうか?
受けは紛うことなきR.木村さん、ってまさか荒川さんてことは…?
Commented by nomusan at 2013-04-17 20:40 x
luehdorfさん、はい、実はこの日の前に見たギフチョウは・・・・・
初回のミッションGの時に、itsukiさんに連れて行ってもらったあの場所で・・・・
それ以来のギフチョウでございましたよん(笑)。
はい、もうこの時点で大満足、この明るさでさっと汗を落としに行った私たちでした(笑)。

おお・・・・まさに不得意と言われるとおり・・・相方のマードックさんでございますよん(笑)。
で、受け手は木村さんで正解でございます~。
Commented by K.M at 2013-04-17 20:53 x
ヒメギフみたことないんですよね~

瀬戸内カットもね~
Commented by nomusan at 2013-04-17 21:18 x
K.Mさん、ふ~む・・・・・
それは見に行かねばなりますまい。
今年は瀬戸内カットはもう遅いかもしれませんが、ヒメギフならまだ行けるんちゃいまっか?
<< ”ミッションG4”だったのぢゃ... ”ミッションG4”だったのぢゃ... >>