”ミッションG4”だったのぢゃ・番外編

”非日常”が好きです。
となると、それは”ミッション”であり”合宿”であり”単独ツアー”であったりします。
その中で、”移動中に高速道PA・SAで食べる麺類”もまた”非日常”の楽しみのひとつです(笑)。
と言うことで・・・
2013年4月13日(土) 北陸自動車道賤ヶ岳SA(向う福井方面) 白海老かき揚げ蕎麦 600円也
”ミッションG4”だったのぢゃ・番外編_c0065260_6225697.jpg

2013年4月13日(土) 北陸自動車道賤ヶ岳SA(向う米原方面) 冷やしおろし蕎麦 580円也
”ミッションG4”だったのぢゃ・番外編_c0065260_6232675.jpg

2013年4月14日(日) 名神自動車道養老SA(向う大阪方面 海老かき揚げうどん 580円也
”ミッションG4”だったのぢゃ・番外編_c0065260_6235585.jpg

おまけ 同じく養老SA 試食きしめん 無料也
”ミッションG4”だったのぢゃ・番外編_c0065260_6241964.jpg

by nomu376 | 2013-04-19 06:25 | 合宿 | Comments(4)
Commented by pekeyama at 2013-04-19 22:08
「めんくい」ですねぇ~(笑)
ハードル高いんだぁ~(爆)
Commented by Noreen05 at 2013-04-20 05:21
おはようございます。
美味しそうな麺画像に朝から反応してしまいます。
福井の蕎麦!と言えば勿論2枚目(nomuさんですが!)の冷やしおろし蕎麦ですよね~~
蕎麦打ち名人の丸岡町在住の従兄が毎年冷凍して送ってくれます。
地元では冷やしおろし蕎麦を丼ではなくお皿に盛っていただくのですよ~~
いやぁ~~美味しそうです!!(^_-)-☆
Commented by nomusan at 2013-04-20 06:27 x
pekeさん、まいどです。
>「めんくい」ですねぇ~(笑)
いえいえ、あなたほどでは。

>ハードル高いんだぁ~(爆)
いえいえ、あなたほどでは(笑)。
Commented by nomusan at 2013-04-20 06:38 x
Noreenさん、おはようございます。
福井の冷やしおろし蕎麦、美味しかったです~。特にギフチョウ撮ったあとでしたし(笑)。
実は、福井のギフは復活した翌年(1994年)、週末にT先輩、pekeさん、F君、K君たちと隣県で”ギフチョウ採ってああこりゃこりゃ”やったあと、T先輩と二人でもう一日追加して行って以来・・・・19年振りだったのですよ~(笑)。
そんな思い出話をしながら、温泉でほてった身体にも・・・冷やしおろし蕎麦はとっても美味でございましたよ(笑)。

蕎麦打ち名人の従兄弟・・・良いご親戚をおもちですね~(爆)。
<< ”ミッションG4”だったのぢゃ... ”ミッションG4”だったのぢゃ... >>