ベランダのオオムラサキ・8

ようやく、1頭目のこが前蛹になりました(笑)。
木が小さいので、蛹化場所を探すときに降りてしまうのでは?
と心配しておりましたが何とか逃げられずに済みました(笑)。

けど、ゆっくり育ったわりにはあまり大きくないような・・・・。
ベランダのオオムラサキ・8_c0065260_6365154.jpg

by nomu376 | 2013-06-12 06:36 | | Comments(2)
Commented by K.M at 2013-06-12 22:34 x
ちっさかったら雄かな?
ちっさい雌… いや書くのやめとこw

私は飼育初めての一年目一番ちっさい失敗だったのがスギタニ型という最悪パターンでした。
2年目は全部だいたい普通に育ったのにスギタニ型は出ませんでしたw
Commented by nomusan at 2013-06-12 23:20 x
K.Mさん、いや、ね、ここ数日マジで「蛹にまでたどり着けないのでは?」って気がしてたのでね、今では無事羽化してくれるだけで満足ですよん(笑)。小さい雌と思ってます。
<< ”ミッションBⅡ”だったのぢゃ... ”ミッションBⅡ”だったのぢゃ... >>