今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3

今日も穏やかな初秋の一日・・・。
ひたすら事務所勤務、週末の疲れが少しとれました(爆)。

さて、初日の活動も終わり・・・・さぁ、合宿のメインイベント”ああこりゃこりや”でございます。
”山ゴマファイト”では苦行僧のような活動を極めるF君も、九州合宿では”ゆるゆる○し○や”・・・。
今回の合宿でも、リクエストは「何も採れなくてもいいけど、伊勢海老だけは食べたい。」そうな(爆)。

と言うことで、九州兄弟でお宿の手配にかかったのですが・・・
7月に続いて、今回もいつものお気に入りロッジが何処も満杯で予約が取れません。
と言うことで、今回もやむなくホテル利用になったのでありました。
と言うことで、”ああこりゃこりゃ”もお店で行うこととなったのでありました~。
と言うことで、ホテルの屋上展望露天風呂(もちろん温泉)で汗を落として・・・・
今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_2026050.jpg

こちらのお店で・・・・
今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_20271464.jpg

伊勢海老定食(時価)で盛りあがったのでありました~(笑)。
今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_20282451.jpg
今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_20283353.jpg

で、”ああこりゃこりゃ”で夜は更けて・・・・それでも割と早めに就寝したのでありましたよ(笑)。

で、翌朝は・・・台風の行方が気になっていたのですが、どうやら九州島からは離れてくれたようでした。
今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_2029436.jpg

と言うことで、”朝から三杯飯”喰ってさぁ、出発(笑)。
今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・その3_c0065260_20301330.jpg

by nomu376 | 2013-09-18 20:34 | 合宿 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2013-09-18 22:38 x
呑むさん、こんばんは。

>伊勢海老定食(時価)
豪勢な料理群だぁ~

後半戦どんな出会いが待っているんでしょうかぁ!

↓じぇじぇじぇ!
見落としてましたぁ(笑)
Commented by nomusan at 2013-09-18 23:10 x
OIGATOさん、こんばんは~。
>豪勢な料理群だぁ~
はい、もちろん事前に時価の金額と内容は確認しておりましてね、
サラリーマンでも払える金額ですよん(笑)。

今回・・・・撮った蝶の種類と数は・・・・かなり・・・少ないなぁ・・・・期待しないでくださいね。

>↓じぇじぇじぇ!
最近見だしました(笑)。
Commented by luehdorf at 2013-09-19 00:38 x
鬼も笑ってしまう、来年の仕事のことであれこれと…。やっと一段落しました。

>”朝から三杯飯”…
確かに、海苔で1杯、手前の卵焼きとかまぼこと(もう一品が?)で1杯、あとは漬物で…(笑)。

F様、ずいぶんと魂を解放なさっているようですが、あのニュース映像を見て、「確かこの川はF様のお宅の近くを…」と思っていたのでした。
それにしてもすんごいラインナップだなぁ~。

じぇじぇじぇ! 県南では使わないものですから知りませんでした。

レイスさんのサイドスープレックス。受けは馬場社長でしょうか。
Commented by nomusan at 2013-09-19 06:28 x
luehdorfさん、おはようございます。
ご多忙の日々をお過ごしのことと推察致します。

>鬼も笑ってしまう、来年の仕事のことであれこれと…。
我々も鬼に笑われそうですが、すでに来年の九州合宿も決まりつつあります(笑)。

朝から三杯飯・・・真ん中のは明太子でございます。これで一杯。
あと、何故かしらこのホテルの朝食は納豆が付きません。これがあればさらに・・・(笑)。

この時点ではまだ台風の影響は出ておらず、冷や汗が吹き出したのはこの24時間後でございました・・・。

じぇじぇじぇ・・・ごく一部の人しか使わないような話しも聞いたような・・・。

はい、ご名答、馬場さんででございますよん。
<< 今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ... 今年も伊勢海老合宿だったのぢゃ... >>