”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2

今日も秋晴れの穏やかな一日でございましたね。
今日は・・・・・よく寝た(笑)。

さて、今週は週末の合宿ネタで引っ張りますよん。
と言うことで、今日は・・・リュウキュウムラサキですが・・・
この日見たのは皆どれもスレ気味で・・・しかもムラサキの面積が小さめ・・・
う~ん・・・・贅沢なこと言ってるとはわかるんですけどねぇ・・・(笑)。
リュウキュムラサキ 1
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2_c0065260_1814770.jpg
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2_c0065260_1815883.jpg
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2_c0065260_182846.jpg

リュウキュウムラサキ 2
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2_c0065260_1823061.jpg
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2_c0065260_1823971.jpg

リュウキュウムラサキ 3
今回唯一見れた雌、しかも外縁にしっかり白い帯が出てる別嬪さん。
願わくばもう少し撮らせて欲しかった・・・。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その2_c0065260_1825836.jpg



お気に入りブログに新しくひとつリンクさせて頂きました。
kumatyouさんの「熊本蝶遊記」です。リンク2にリンクさせて頂いています。
熊本県の情報満載でございますよ。
by nomu376 | 2013-10-14 18:07 | 合宿 | Comments(10)
Commented by K.M at 2013-10-14 18:57 x
近所にサツマイモ畑ないんすか?
Commented by nomusan at 2013-10-14 19:22 x
K.Mさん、それはもう、途方に暮れるくらい莫大な面積のサツマイモ畑がありますよ(爆)。
Commented by kumatyou at 2013-10-14 20:21
呑むさん,こんばんは.
リンクありがとうございます.今後ともよろしくお願いいたします.
昨日のメスアカムラサキといい,今回の合宿は迷蝶で賑やかだったみたいですね.これからがとても楽しみです.
Commented by K.M at 2013-10-14 21:31 x
観光芋掘りとかあったら邪心を持って参加してみたいっすね~
Commented by OIGATO at 2013-10-14 22:23 x
呑むさん、こんばんは。

迷蝶だらけ、羨ましい限りです。 某所中々足が伸びません.....手前の海クロツで足止めです。(笑)
Commented by nomusan at 2013-10-14 22:52 x
kumatyouさん、いえいえ、遅くなってしまいましたが、こちらこそよろしくお願い致します(笑)。
今回、”半土着”とも言える顔ぶればかりでありましたが、北部九州では非日常・・・楽しめましたよ~。
Commented by nomusan at 2013-10-14 22:53 x
K.Mさん、このあたりのサツマイモはほとんど焼酎になるんじゃないかなぁ~。
試飲なら出来ると思いますけどねぇ~(笑)。
Commented by nomusan at 2013-10-14 22:55 x
OIGATOさん、こんばんは~。
はい、常連さんではありますが・・・・狙って見れるっってのはやっぱり南九州・・・・
その代わり、こちらではクロツは・・・見れません(笑)。
Commented by 凛々 at 2013-10-15 14:15 x
今回は直進でしたか?
我が町を通り過ぎもっと南へ・・・
別嬪さんに出会えて呑むさんのハートはドキドキしましたか?(笑

御機嫌な合宿になってよかった、よかった。
Commented by nomusan at 2013-10-15 20:06 x
凛々さん、あはは~ばれてしまいましたね~(笑)。
はい、今回は直進・・・・・ご挨拶しなければとは思ったのですが・・・・
何せ、行きも帰りも時間の予測がつかず・・・仁義を欠かせて頂きました~。

はい、高天候にも恵まれて二日間・・・楽しく過ごさせて頂きましたよ~(笑)。
<< ”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合... ”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合... >>