”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4

う~む・・・風が強くなってきたかな?
と言うわけでもないのですが、先を急ぎましょう(笑)。

さて、とりあえず撮りたかった”常連さん”のメスアカムラサキ、リュウキュウムラサキ、カバマダラが撮れたので・・・
まずは温泉で汗を落としました。シャンプー、リンスあり650円。・・・・まぁ、観光地ですからね(笑)。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4_c0065260_22404835.jpg

で、今回は・・・・・予約なしの予定外合宿だった事もあり・・・・久々の・・・・野宿(笑)。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4_c0065260_22412792.jpg

食材はシンプルに焼き肉&パック寿司。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4_c0065260_2242040.jpg

こちらがお酒のラインアップ。すでに定番メニューですな。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4_c0065260_22422181.jpg

で、ああこりゃこりゃで夜は更けて・・・・
ではありましたが・・・・・今回も私は8時半には・・・・夢の中へ・・・・・ごめんねM君(笑)。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4_c0065260_22435535.jpg

と言うことで、深夜11時過ぎに目が覚めてしまい、しばらく満天の星空を仰いだ私でありました。
綺麗だった・・・・・。これが野宿の醍醐味ですね。ただ・・・星座がわからないのが・・・悲しい・・・(笑)。

おまけで翌日の朝の指宿港です。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・その4_c0065260_22442529.jpg

by nomu376 | 2013-10-15 22:47 | 合宿 | Comments(0)
<< ”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合... ”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合... >>