”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・番外編

↓の部分、一夜限りで削除します。
けど、ひょっとしたらしないかもしれません。
web上とは言え、個人の日記、残しておくかもしれないし、
個人の日記とは言え、web上のブログ・・・・削除するかもしれないし・・・
ようわかりません。



と言うことで、画像は合宿のおまけ編。
何か、蝶にとまってて欲しかったアザミの仲間。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・番外編_c0065260_22125764.jpg
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・番外編_c0065260_2213745.jpg

これは楽しみの一つだったベニトンボ。
ただ・・・池に向かってとまるので・・・・この角度しか・・・撮れない・・・。
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・番外編_c0065260_22133151.jpg
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・番外編_c0065260_22134264.jpg
”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合宿@南九州・番外編_c0065260_22135336.jpg

by nomu376 | 2013-10-18 22:16 | 合宿 | Comments(6)
Commented by luehdorf at 2013-10-19 00:33 x
昭和27年生まれ、ボクよりも1つ若い。早過ぎますよね。
頑張って欲しいという熱い思いが届かなかったのはさぞや無念でありましょう。
ご自身のお身体に響かないように痛飲なさってください。
合掌…。

佐山さんのブリッジは芸術品です。
Commented by itsuki at 2013-10-19 08:00 x
デカっ!
 後ろのコイ これ”大物”では・・・・・・?
Commented by nomusan at 2013-10-19 08:45 x
luehdorfさん、コメントありがとうございます。
ここ1~2年、ずっと気になっていたのですが・・・もう二度と会えないんだと思うと本当に悲しくなってきます。
2年間しか同じ下宿におらず、お互い外泊が多く、本当に「お、久しぶり。」が挨拶みたいになってました。もう一度呑みたかったなぁ・・・。
改めて合掌です。

まさに、この佐山さんのブリッジは、当時少し離れかけた気持ちをグイッとたぐり寄せてくれましたねぇ~。
Commented by nomusan at 2013-10-19 08:47 x
itsukiさん、
>デカっ!
でしょでしょ(笑)。ここは公園の中の池でして。このクラスの大物がうようよ泳いでおりましたよ。
ちなみにこの画像は偶然の産物、帰宅して気付きました(笑)。
Commented by まっちゃん at 2013-10-19 12:26 x
 昨日、徘徊しすぎて早めの爆睡、「↓」の部分を拝見しておりません。

luehdorfさんと呑むさんとのやりとりから、親しい方がお亡くなりになられたご様子。
同じ年代の方が亡くなられるとさみしいものです。
あまり気落ちされないように…
Commented by nomusan at 2013-10-19 16:37 x
まっちゃんさん、お心遣いありがとうございます。
はいな、学生時代の友人の訃報が・・・・・・
何人かの方が見てくれたようです、右の記事ランキングに「北の国の友へ」をご参照くださいませ・・・。
やっぱり、同じ世代の友人の訃報は・・・・さみしいですねぇ・・・。
<< シュウメイギクぢゃ ”常連さん”五目撮りぢゃ!秋合... >>