結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州

週末は九州3兄弟で恒例の最終合宿を行っておりました。
週の初めには「今回は無理かな・・・。」と思っていたのですが・・・・・・
日頃の行いのせいか(笑)? 二日間素晴らしい天候に恵まれました。

で、今週は金曜日までこの話で引っ張るつもりですが・・・・・
まぁ、いろいろあって、”終わりよければ全て良し”って事で、結果オーライの合宿でございましたよ。
で、その”いろいろあって”につきましては・・・・身内ネタなのでここでは記載致しません(笑)。

と言うことで・・・・今回も・・・・・直進!
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州_c0065260_19371622.jpg

今回の合宿、狙いはやっぱり迷蝶でございます。
この日はリュウキュウムラサキを2頭見ましたが、1♂は目の前を通り過ぎて行っただけ・・・。
で、M君が見つけてくれた別嬪さん・・・・この日はこれでOKですよん(笑)。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州_c0065260_19374397.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州_c0065260_19375868.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州_c0065260_19381145.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州_c0065260_1938209.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州_c0065260_19383093.jpg

by nomu376 | 2013-10-27 19:40 | 合宿 | Comments(6)
Commented by pulala-2 at 2013-10-27 21:08
こんばんは(^-^)
最終合宿、お天気に恵まれてよかったですね。
こういうときのために、やはり普段の行いが大切なんですね(笑)
リュウキュウムラサキ、迷蝶なんですね。いつか見てみたいです!
ラストのお写真いいですね。

>身内ネタなのでここでは記載致しません。
記載しません・・と言われると聞きたくなるものですね(o^∇^o)
Commented by nomusan at 2013-10-27 22:22 x
pulalaさん、こんばんは。
はい、週の初め頃は台風27号の予想から「これは・・・厳しいかな・・・」と。
まぁ、日頃の行いと言うよりは、何回もやってればたまにはこんな事もある。って方が正しいでしょうね(笑)。
ひょっとしたら一番好きな蝶かもしれないリュウキュウムラサキ・・・・・
本当に綺麗ですよ。いつか、是非見て頂きたいです。

あはは、身内ネタはあくまでも身内ネタなので・・・
まぁ、”阿吽の呼吸”と申しましょうか、”行間を読む”というか・・・
って、ますますわからなくなったかも?ですね(笑)。
Commented by itsuki at 2013-10-27 23:05 x
ほぉ~~・・・・リュウムラの怪しげな紫色 綺麗に撮れましたね~
流石、九州! こんな迷にあえるなんて・・・羨ましいね!
Commented by nomusan at 2013-10-28 06:28 x
itsukiさん、ありがとうございます。はい、この別嬪さんは気だても良くて、ゆっくり撮らせてくれましたよ~(笑)。
何やら今年は”リュウムラのあたり年”らしく・・・確かに2回行って2回とも見てましたし・・・・初めてですよ、こんな年は(笑)。
Commented by K.M at 2013-10-28 16:07 x
毎度のミッションうらやましいっす
こちらはもう人工スキー場雪まいてるしw
オワタ…
Commented by nomusan at 2013-10-28 19:50 x
K.Mさん、この2日間の現地の最高気温は22℃くらいでしたよん。
そんなに高くは無かったけど・・・・流石は南九州って感じでしたね~。
もう少し遊びたいと思ってますよ(笑)。
<< 結果オーライだったのぢゃ!最終... タテハモドキ@神埼市 >>