結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編

う~ん・・・・・疲れ気味です。
基本的に定時にあがって、午後7時過ぎには帰宅。
睡眠時間もそれなりにとっているのですが・・・・何か・・・身体がしんどい。
睡眠の質が良くないのでしょうかねぇ・・・。
一度、簡易検査をした事があって、
「睡眠時無呼吸症候群の症状があるけど、そんなにひどくはないですよ。」
って言われたんですが・・・・・
とにかく、あと一日お仕事して・・・・週末はゆっくり寝たいですねぇ~(笑)。

と言うことで、画像は合宿で撮った蝶たち。
ツマベニチョウ♂♀・・・ちょっと時期が・・・・ですね。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編_c0065260_2073688.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編_c0065260_2074721.jpg

イシゲケチョウ。逆光今イチ・・・。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編_c0065260_2082297.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編_c0065260_2083334.jpg

ちょっと?妖しげなアカタテハ。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編_c0065260_209859.jpg

あるこほるに誘引された?アカタテハ(笑)。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編_c0065260_209356.jpg

by nomu376 | 2013-10-31 20:13 | 合宿 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2013-10-31 22:10 x
呑むさん、こんばんは。

逆光のフジバカマ?で吸蜜のイシガケチョウ。
バックが大きくボケてイシガケチョウが浮かび上がって好い感じですよ♪

蒼く怪しく光る翅のアカタテハ、格好ええですね! こんな翅色のアカタテハ、私は見た事有りませんよ!?(もしやフラッシュ光ですか?)

人間あるこほるトラップ、凄いなぁ!凄いなぁ!(爆)
Commented by nomusan at 2013-11-01 07:06 x
OIGATOさん、おはようございます。
過分なコメント、ありがとうございます~。
アカタテハ、これは珍しく順光でフラッシュも炊いていません(笑)。
ふと目に入ったのが結構妖しげで・・・・。
誘引画像、口吻が写ってませんが、美味しそうに吸っていたのですよ~(笑)。
Commented by K.M at 2013-11-01 11:33 x
寝てから酒まわりすぎてんのとちゃいますやろか?
Commented by nomusan at 2013-11-01 19:45 x
K.Mさん、う~ん・・・平日の晩はかなり呑む量少ないんすけどねぇ・・・。
<< 結果オーライだったのぢゃ!最終... 結果オーライだったのぢゃ!最終... >>