結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編の2

ふぅ~・・・・今日の仕事もきつかった~。
今週は現場の仕事よりも打ち合わせとか調整仕事が多かったので・・・
体調がすぐれなかったのは、その影響だったのかもしれませんねぇ・・・(笑)。

と言うことで3連休・・・・・・
とりあえず帰りにガソリンは満タンにしましたけど・・・・
どうなんでしょう、天気が思ったよりも良くないのかなぁ・・・・。
ま、とにかく明日は目が覚めてからの事ですね(笑)。

画像は今日まで合宿ネタです。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編の2_c0065260_2156390.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編の2_c0065260_21561587.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編の2_c0065260_21562613.jpg

先日は顔が見れなかったベニトンボも撮り直しですが・・・背景が・・・・。
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編の2_c0065260_2156493.jpg
結果オーライだったのぢゃ!最終合宿@南九州・番外編の2_c0065260_2157135.jpg

by nomu376 | 2013-11-01 21:59 | 合宿 | Comments(2)
Commented by カトカラおんつぁん at 2013-11-02 06:55 x
ちょっとご無沙汰してたら、合宿で5目撮りなど充実した時間を過ごされていたんですねえ。
みちのくはもう冬の足音が・・・。
まだまだチョウを拝める御地が羨ましいかぎりです。
Commented by nomusan at 2013-11-02 07:35 x
カトカラおんつぁんさん、おはようございます。
う~ん、それでもこの時期になると、九州でも南の方まで行かないと見れる蝶はほとんど成虫越冬のものばかり・・・
しかも天気悪いとさっぱり・・・ですよ。
いよいよ、辛い季節の始まりですねぇ・・・(笑)。
<< 完全休養日@自宅 結果オーライだったのぢゃ!最終... >>