”ミッションG5”だったのぢゃ・その2

いつもの事ではありますが・・・・
「今日の仕事は辛かったぁ~(笑)」。
昨夜も超早寝でしたが、今日もすでに早寝の予感でございますよ(笑)。

さて、引っ張りますよん(笑)。
”ミッションG”・・・・私にとってのメイン行事は当然の事ながら土曜日の”夜会”です。
なので、出来ればギフチョウはその前に押さえておきたい(笑)。

となると、金曜日の晩には大阪までは来ておきたい。
となると、金曜日の晩には”串カツとたこ焼きでビール”ははずせない。
となると、定時までお仕事してると時間がない・・・。
と言うことで、金曜日は16時であがって新幹線に飛び乗りました(笑)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・その2_c0065260_1942865.jpg

で、大阪に着くまではこれだけで我慢しましたよん(笑)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・その2_c0065260_19423811.jpg

20:26JR新大阪駅着。
出来た後輩のpekeさんに迎えに来てもらって・・・・さぁ!
まずは串カツでビール。
”ミッションG5”だったのぢゃ・その2_c0065260_1947149.jpg

”ミッションG5”だったのぢゃ・その2_c0065260_19431127.jpg

次いで、たこ焼きでビール。
ここでは彼のガールフレンドたちの中の一人も参加です(爆)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・その2_c0065260_19434613.jpg

23時過ぎにお開き。
ちなみに今回のお宿はこちら。
”ミッションG5”だったのぢゃ・その2_c0065260_19442539.jpg

そして翌日は4時起きで行き先を決定して・・・・・GO!
さぁ、果たしてギフチョウは見れたのか(笑)?
                                                   続く。
by nomu376 | 2014-04-07 19:46 | 合宿 | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2014-04-07 23:54 x
遠路、お疲れ様でした。

仕事の打ち合わせも何とか済ませ、飼育係ともども2時間ほど前に無事帰着いたしました。

行き帰りともK様には色々とご配慮を頂き、『還過ぎ+アラ還』のオヤヂ2人のドライブとは思えない、歌あり笑いありの大騒ぎをしてしまいました。
ひょっとすると“ミッションK”もこのスタイルになるかも知れません。

ただ、N様はいつになくお疲れのご様子と見えました。くれぐれもご自愛ください。

当方の肩は、飼育係と合流してから氷で冷やし、就寝時には湿布薬を調達して貼った結果、側方に挙げる以外はスムーズになりました。昨日は、シフトレバーを操作するのさえつらかったことを考えると、格段の状態です。あとはゆっくりと直してまいります。

吉村さんのハーフボストン。昭和のプロレスの象徴ですね。
受けはキニスキーさんかな?
Commented by nomusan at 2014-04-08 05:31 x
luehdorfさん、おはようございます。
肩の方、だいぶ回復されたようで安堵いたしました。
原因は何だったんでしょうね~・・・。

そう、ここ数年翌朝の後遺症のひどさ、私なりに合点がいかず来年からはヘ○リーゼ復活しようかな?と密かに考えている次第です(笑)。

K君、すっかりルー様に甘えている様子、実はとっても嬉しく思っている次第です(爆)。

ふふふ・・・受け手はマイク・シャープさんでございます。まさに昭和のプロレス黎明期の一枚でございますね。

これからもよろしくおつき合いくださいませませ(笑)。
<< ”ミッションG5”だったのぢゃ... ”ミッションG5”だったのぢゃ >>