”ミッションG5”だったのぢゃ・The Final

さて、ニューPCも2日目、キーボ-ド操作にも少しだけ慣れてきました(笑)。

ということで、翌朝です。
この日は参加者全員でギフチョウメインの活動なのですが、その前にここでホストのitsukiさんのお店
”ステーキの樹”をご紹介しましょう。名古屋市中川区にあります。ホームページはこちら
ワインを頂いたから言うわけだはありませんが(笑)、ワインもお料理も美味しいですよ。
”ミッションG5”だったのぢゃ・The Final_c0065260_20211076.jpg

「呑むさんブログを見ました。」と言えば特別サービスあるかも?かどうかは保証できませんが・・・
マスターは女性にはとってもサービスがいいという噂があり・・・これは本当のようです(爆)。
名古屋へ行かれる機会があればぜひお立ち寄りくださいませ~。

と言うことで、お気に入りのホットサンドとコーヒーを頂いて私的にはミッション・コンプリート(笑)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・The Final_c0065260_20223797.jpg

その後、ギフチョウ狙いでとある公園へ。今回は初めてさっちゃん♪さんご夫妻も参加です。
ところが・・・・・・寒い! 陽射しはまぁまぁなのですが・・・・とにかく風が冷たく寒い!
いわゆる・・・「これは飛ばない・・・」寒さです。
結局私はこの日見たのはK君が見つけてくれたミヤマセセリ1頭のみ。
まぁ・・・あの天気なら仕方ないですね。
”ミッションG5”だったのぢゃ・The Final_c0065260_2023141.jpg

そうこうしてるうちに時間も迫ってきたのでここでお開き・・・・。本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ。
ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました~。

おまけでヤマガラ急接近。びっくりしました(笑)。
”ミッションG5”だったのぢゃ・The Final_c0065260_2024899.jpg
”ミッションG5”だったのぢゃ・The Final_c0065260_2024282.jpg

by nomu376 | 2014-04-10 20:26 | 合宿 | Comments(8)
Commented by まっちゃん at 2014-04-10 21:42 x
 あれ?、もう「ふぁいなる」ですか?

「今週はこの話題で週末まで引っ張りますね。」
ってまだ木曜日ですよ。(笑

週末、関西方面に雨は来ないでほしい。
さ~、「老人会?」のあ~こりゃこりゃですっ!(爆
Commented by K.M at 2014-04-10 21:48 x
天候と気温にすごく左右されますよねw
天気だけは仕事中と週末が入れ替わって欲しいw
ひたすらコタツに籠もった週末を過ごして、ストレスと繰り上げ軍資金がすこしだぶついてますよwww

なんか採りまくりたいwww
Commented by nomusan at 2014-04-10 22:24 x
まっちゃんさん、こんばんは。
おおっ!するどいご指摘(汗)。
う~ん・・・・ネタばれしたら仕方ない・・・明日は”番外編”でほんとのふぁいなるですよん(笑)。

むむっ、週末は関西ですか?いいなぁ・・・串カツ、たこ焼き、お好み焼き・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2014-04-10 22:28 x
K.Mさん、本当にねぇ~・・・・平日晴れて週末悪天候・・・
さすがにこの連続は堪えますねぇ・・・・。
今週末も土曜日は…なんとかなるかなぁ・・・・。

なんと、だぶついてますか、軍資金・・・まぁ、シーズンはこれからっすよ。
Commented by ブルメイ at 2014-04-10 22:48 x
私は6日の日曜日、天気予報とにらめっこして、晴れてるところを探し、三河地方と岐阜低地の2ヶ所に行きましたが、撃沈しました。寒すぎです。今週末も天気悪そう...トホホです。
Commented by nomusan at 2014-04-11 06:27 x
ブルメイさん、おお、あの日に出撃されましたかぁ。
いや~・・・・ちょっと寒すぎましたねぇ・・・。
瞬間的にはこれはいいかも?と思える時もありましたが・・・
九州に帰ったら阿蘇で雪積もってましたよ(笑)。
Commented by さっちゃん♪ at 2014-04-11 06:33 x
おはようございます^^
itsukiさんのお店の紹介ありがとうございます
また機会がありましたらお邪魔させて頂きます。
もちろん 「呑むさんブログを見ました。 と一言付け加えましょう 笑
Commented by nomusan at 2014-04-11 06:52 x
さっちゃん♪さん、おはようございます。
是非とも来年はご友人と一緒にご参加くださいませ~。

>もちろん 「呑むさんブログを見ました。 と一言付け加えましょう 笑
はい、男性が言ったら料金が2割増しになるかもしれませんが、女性ならきっと大サービスでしょう(爆)。
<< ”ミッションG5”だったのぢゃ... ”ミッションG5”だったのぢゃ... >>