”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国地方・The Final

今日もいい天気でしたねぇ~。
ここしばらく・・・本当に平日は天気良いですねぇ~(笑)。
で、昨日書き忘れたのですが、昼休みに建物の外に出て私用電話しておりますと、
目の前をアオスジアゲハが飛んで行きました。う~ん・・・初夏のかほりぢゃ(笑)。

と言うことで続きです。
で、”ああこりゃこりゃで夜は更けて”・・・と言いたいところですが、
この日も私は思いっきり早寝・・・・でございましたよん(笑)。

そして翌朝6時に起きると・・・・すでに路面は濡れており、見事に想定通り・・・雨。
と言うことで素直に撤収。6時半には高速に入り一路中国道を西へと向かったのでありました。
これにて第1回のギフ合宿は終了でございますよん。
と言うことでこの日は一枚も画像なし。
土曜日に撮ったあれやこれやです。
”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国地方・The Final_c0065260_19474585.jpg
”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国地方・The Final_c0065260_1948855.jpg
”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国地方・The Final_c0065260_19482635.jpg
”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国地方・The Final_c0065260_19484133.jpg

あ、ちなみに今回は番外編もありまへん(笑)。
by nomu376 | 2014-04-15 19:50 | 合宿 | Comments(4)
Commented by MatsuHimeji at 2014-04-15 20:19
カンアオイ、スミレ、コバノミツバツツジ、春爛漫ですね♪
あのぉ~、サービスエリアでの〇△□☆うどんとかの番外編は? (爆)
Commented by nomusan at 2014-04-15 20:47 x
MatsuHimejiさん、おお、わが心の友よ!痛いところを(笑)。
いえね、なんせ6時半に高速にはいったもので、途中まではSAも開いてないし・・・(笑)。
で、実は久留米についてえび天うどん食べたので、画像は撮ったのですが・・・
えびの向きが逆だったので・・・・泣く泣くボツ画像に・・・で、番外編もなくなったのでした~。
Commented by カトカラおんつぁん at 2014-04-16 08:16 x
2、3日忙しくて訪問出来ないでいました。
合宿、楽しそうでエエですね。
成果も挙げて満足されたかと思います。
こちらはまだ野外出動を果たせないまま春が過ぎて行きます。
Commented by nomusan at 2014-04-16 20:31 x
カトカラおんつぁんさん、ありがとうございます。
いつもですと、合宿の大目的はああこりゃこりゃ、と言ってたんですが、
流石に今回だけは・・・・ギフが撮れてなければ夜も盛り上がらなかっただろうと思われます(笑)。
とにかく結果オーライ、おかげさまで楽しい合宿になりましたよ(笑)。
こちらはもうアオスジアゲハが飛んでまして・・・早くも初夏の感じですよ。
<< ベランダのエノキ ”ギフ合宿”だったのぢゃ@中国... >>