そうだ、耶馬渓へ行こう!

さて、連休最終日、今日は予定通りにマイ・お気に入りフィールドの耶馬渓へ行って来ました。

うん、やっぱりここの風は心地よい。
思ったほど蝶は見れませんでしたし、お気に入りのアザミポイントが何故か?良くない状態になってしまいましたが・・・
まぁ、また新しいポイントを見つければいいだけのこと・・・(笑)。
うん、やっぱりここの風は心地よいな。
そうだ、耶馬渓へ行こう!_c0065260_1952383.jpg

と言うことで、遅ればせながらツマキチョウ♂。
そうだ、耶馬渓へ行こう!_c0065260_1955141.jpg
そうだ、耶馬渓へ行こう!_c0065260_196983.jpg

で、帰る途中に、以前在籍した職場で仕事で耶馬渓に行った帰りにたまに寄ってたお店で・・ごぼ天うどん550円也。
そうだ、耶馬渓へ行こう!_c0065260_196369.jpg
そうだ、耶馬渓へ行こう!_c0065260_1964940.jpg

さぁ、連休も終わりぢゃ。
とりあえず明日から3日間・・・・頑張りましょう(笑)。
by nomu376 | 2014-05-06 19:08 | | Comments(0)
<< GWあれやこれや 完全休養日@自宅 >>