ほりでぃ いん きょうと その3

雨になりました。


と言うことで・・・
”ああこりゃこりゃ”で夜は更けて・・・
翌朝起きると晴れておりました。
この時はそんなに状態悪くなかったんだけどなぁ・・・
朝食もしっかりおかわりできたし(笑)。

で、朝食後に解散です。
一部有志が突然決まったおばさんの墓参りに行くという事で、
この日すでに予定を入れていた私は、気持ちだけ連れて行ってもらうことにしたのでした(笑)。

と言うことで、私は約束の場所へ向かうべくお宿を出立したのでありました。
で、目の前に”蛤御門”。
「そうね、時間はあるし、丸太町まで御所通っていくか。」
と思って御所へ。
ほりでぃ いん きょうと その3_c0065260_19535945.jpg

観光シーズンではないからか?早朝とは言えない時間帯でしたがほとんど人影もなく・・・
ええ雰囲気でございましたよん。
ほりでぃ いん きょうと その3_c0065260_19542496.jpg
ほりでぃ いん きょうと その3_c0065260_19543787.jpg
ほりでぃ いん きょうと その3_c0065260_19545223.jpg
ほりでぃ いん きょうと その3_c0065260_1955348.jpg

そう、この時まではそんなにしんどくなかったのになぁ(笑)。

続く。
はいな、週末まで引っ張ると言ったでしょ(笑)。
by nomu376 | 2014-07-02 21:34 | OB会 | Comments(2)
Commented by pulala-2 at 2014-07-02 21:45
呑むさん、こんばんは。
昨年、葵祭をみたときのことを思い出しました。
そのときは暑い中、朝早くから見物客が大勢で場所取りをしていて・・
このように静かないい雰囲気ではありませんでした。
アオスジアゲハが結構飛んでいたのにさっぱり止まってくれなくて (>_<) 
一度静かな御所を一日かけてのんびりと歩いてみたいです♪
Commented by nomusan at 2014-07-02 21:56 x
pulalaさん、こんばんは。
おお、ほんの先ほど貴ブログのナツツバキに癒されたところでございますよ~。

いや、本当に・・・朝の9時過ぎだったんですが、びっくりするくらい人気がなかったですよ。
確かにアオスジアゲハは・・・とまるとこなさそう・・・ですね(笑)。
<< ほりでぃ いん きょうと その4 ほりでぃ いん きょうと その2 >>