とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final

さて、7月21日(月)。
はいな、この日は撮影モードでカメラ持ってたんですけどねぇ~・・・
と、言うことでございましたわ(笑)。
従いまして、この日も画像はございません。

で、それではあんまりなので、道すがらに撮ったおまけ画像で合宿を締めくくりましょうかね(笑)。
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final_c0065260_19371336.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final_c0065260_1937251.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final_c0065260_19373824.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final_c0065260_19375188.jpg
とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final_c0065260_1938529.jpg

とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏合宿@南九州・The Final_c0065260_19384947.jpg

by nomu376 | 2014-07-25 19:40 | 合宿 | Comments(6)
Commented by OIGATO at 2014-07-25 20:43 x
呑むさん、こんばんは。
日本海軍の二式飛行艇(二式大艇・川西航空機・現新明和工業製)格好ええ~
まっちゃんさん、の縄張りには現行機US-2(通称、ジャブジャブ・新明和工業製)が居るらしいですですよ(笑)
Commented by nomusan at 2014-07-25 22:48 x
OIGATOさん、こんばんは。
いや、これは本当に恰好エエですよねぇ~。撮らずにはおれません。
ここに来るのは3回目ですが、前回は改装中で・・・今回は思いっきり撮りましたよん(笑)。
いやいや、現行機よりは・・・・これでしょう(爆)。
Commented by まっちゃん at 2014-07-25 23:15 x
 OIGATOさん、情報ありがとうです。
明日、行ってみますね。なにかお祭りでしょうか。

 呑むさん、お久しぶりです。
今年のオオムラサキ、埼玉産を見せていただいたので「これで良し!」とします。(笑
とりあえず、明日探索はしますけどね。

しかし、今日も屋内で焦げました。(爆
Commented by nomusan at 2014-07-26 06:07 x
まっちゃんさん、おはようございます。
板は拝見しておりますが、ご指摘することもなく(爆)、ROMで失礼しております。

それにしても暑いですね~。
今日も台上でしょうか?くれぐれもお気を付けくださいませ~。
私はお仕事に行ってまいりますよん(笑)。

埼玉県産をご覧になりましたかぁ。
これでイメージトレーニングもばっちりですね(笑)。
Commented by ブルメイ at 2014-07-26 09:38 x
蝶写真のほとんどない合宿(笑)!!楽しそうで羨ましいです。ダイヤモンド開聞岳はちょっと良いですね!!例によって、計算か偶然かは、大体予想がつくのですが...(笑)。薩摩半島には行ったことあるのですが、こんな風景が見られるなら、大隅半島にも行ってみたくなりました。
Commented by nomusan at 2014-07-27 19:11 x
ブルメイさん、まいどです。
あはは~いかにも私のブログらしくてええでしょ(爆)?
もちろん、ダイヤモンド薩摩富士は100%偶然の産物でございますよん。
ただ、これで今回の合宿は運を使ってしまったような気がしますね(笑)。

私たちもね、前から行きたかった大隅半島ですが、やっぱり遠いですわ。
それでも奥が深い大隅半島・・・・気の早い話ですが、来年も行くでしょう(笑)。

ん?そういえば、そちらの恒例のサマーキャンプもそろそろでは?
<< うだら、採ったどぉ~! とにかく合宿は楽しいのぢゃ・夏... >>