今回は合宿にあらず・その2

今朝も涼しかった。
と言うより肌寒い感じですらありますね。
季節は・・・移ろっているのですねぇ~・・・。

とりあえず無予定で起きると曇り・・・。
さぁて、今日はどうしようかな・・・。

と言うことで、続きです。
早々に活動を切り上げた後はいつものお楽しみ・・・。
翌日の成果を祈念しての前夜祭でございます(笑)。
まずは乙姫にんにくの天ぷらと揚げだし豆腐。
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_855783.jpg

次いで地鶏とメヒカリのから揚げ。
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_861829.jpg

で、いつもは”締め”の釜揚げうどんなのですが、
この日は”レタス巻き”と”チョウザメの握り”
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_885322.jpg

そして最後に”カニのお味噌汁”・・・美味ぢゃった。
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_891285.jpg

はいな、ちょっと?食べ過ぎました(笑)。
今回は合宿にあらず・その2_c0065260_893648.jpg


                                                も少し引っ張る。
by nomu376 | 2014-09-15 08:10 | | Comments(2)
Commented by Rhetenor at 2014-09-15 18:42 x
乙姫にんにくの天ぷら・・・

                   食べてみたいですぅ。
Commented by nomusan at 2014-09-15 20:47 x
Rhetenorさん、まいどでございます。
あつあつ、ほこほこ・・・美味かったっすよ。ぜひ(笑)。
<< 今回は合宿にあらず・The F... 今回は合宿にあらず >>