白玉の・・・

・・・歯にしみとほる秋の夜は・・・
    酒は静かに呑むべかりなり・・・

って、バーボンでは感じが出ないかなぁ(笑)?

う~ん・・・
今日はええ休養日でございました。
朝は普段通りに起きましたが、その後至福のお昼寝・・・。
ちょっと?肉体的にも疲れていたので、ゆっくり休めたのは良かったかもしれません。
天気が良いと、じっとしておれなかったかもしれませんからね。
精神的には天気のいい日はじっとしておれず・・・そういう意味でも強制的に休養日ってのも・・・たまには悪くない(笑)。

と言うことで、のんびり魂を風に解放しておりますよん。
明日は・・・起きて考えましょうかね(笑)。

と、言うことで・・・久々の一夜限りの青春画像・・・。
おそらく再掲でしょうけど、一夜限りだからどってことないでしょう(笑)。
by nomu376 | 2014-09-20 22:45 | なんやかんや | Comments(0)
<< タテハモドキ@佐賀市 完全休養日@自宅 >>