一応・・・伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・The Final

ふぅ~・・・
今週は・・・・きつかった・・・。
さぁ、やっとこさ週末です。
で、明日は・・・
起きて考えよう(笑)。

さて、引っ張り続けた合宿ネタも今日でおしまいです。
いやぁ~・・・楽しかったのは毎度のことですが、
2日間、これほど”紫の幻光”を楽しめた合宿は初めてじゃないかなぁ~。

九州合宿の日程調整は、何はともあれ3人の日程調整が全てです。
なので、その日程の中でどれだけお目当ての蝶が見れるかは・・
そう、その主導権は我々ではなく、それは蝶にゆだねられておりますのですよ(笑)。
なので、全くお目当ての蝶が見れないこともあれば、今回のような事もたまにはあります。
だからこそ・・・わくわくどきどき・・・・やめられへん・・・のでございますよん(笑)。
と言うことで、締めはやっぱりリュウキュウムラサキ~♪
一応・・・伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_20514881.jpg
一応・・・伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_2052310.jpg

それと・・・・やっぱりこれもかかせませんね。今年も美しゅうございましたよ。
一応・・・伊勢海老合宿だったのぢゃ@南九州・The Final_c0065260_20522067.jpg

                                                             おしまい
by nomu376 | 2014-10-03 20:53 | 合宿 | Comments(4)
Commented by itsuki at 2014-10-03 22:04 x
あらら・・・・
「リュウムラ陶酔症候群」レベル4ですね~・・・・
お大事に~~~(笑)
昨日ボルネオの先輩が帰国され我家に寄ってくれました
夜、宴会でしたが・・・・何故かPekeさまも~~~~(笑)
関西のノリで宴会を仕切ってましたよ~~(笑)
Commented by nomusan at 2014-10-03 23:15 x
itsukiさん、好きなんですよねぇ~リュウキュウムラサキ・・・
妖しくて、艶やかで・・・騙されて人生間違えてもいいような・・・(爆)。

あ。やっぱりpekeさん、お邪魔してましたかぁ~。
けどまぁ、そこは”好かれる関西人”の典型のpekeさん・・・
盛り上がったことでしょうねぇ~(笑)。
Commented by pekeyama at 2014-10-05 20:36
呼ばれなしたかぁ~
生物部三人(元)娘が来られていましてね・・・
「itsuki 君!」ってね・・・

お土産は・・・
ほっぺたに三つのキスマークでしたよん!(嘘)

金曜日に
ボルネオ先輩から貰った蝶画像を
いつもの酒場でご披露したら
何故かモテモテのPEKEでしたぁ~(笑)
Commented by nomusan at 2014-10-06 20:26 x
pekeさん、まいど。
いや別に・・・呼んだつもりはなかったんだけどね・・・(笑)。
おお、ボルネオ先輩の帰郷&訪問が”ミニOB会”に発展されたようですね。
次回の”G”では合同開催になったりして~(笑)。
私もお会いしたかったなぁ~。
<< ほぼ完全休養日@自宅 一応・・・伊勢海老合宿だったの... >>