今朝の耳納連山

今日は秋晴れのええ天気でした。
ではありましたが・・・朝一で現場のお仕事でございましたよん。
で、終わった後にちょいと所用を済ませようと思ったのですが、
これが思いのほか時間がかかり・・・帰宅したのはお昼過ぎ。

と言うことで、そこからお出かけする気にもなれず、
のんびり過ごして休養日・・・でございましたよ。
まぁ、この時期見れる蝶も限られてきますしね・・・。
明日に期待いたしましょう(笑)。
今朝の耳納連山_c0065260_19141677.jpg
今朝の耳納連山_c0065260_19143166.jpg
今朝の耳納連山_c0065260_19144563.jpg

by nomu376 | 2014-10-18 19:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2014-10-18 20:42 x
呑むさん、こんばんは。
明日は、リベンジですかぁ~
きっと先日の台風19号が迷蝶を運んでくれてると思いますよ~(笑)

itsukiさんともお会いしてみたいし、セントレアにも行ってみたいのですが~ 10月より勤務先が早朝出社(7:30~15:00)の現場(馬→船)に変り.....中々慣れない.....w
Commented by nomusan at 2014-10-18 22:01 x
OIGATOさん、こんばんは。
明日は・・・まずは朝起きれたらですが・・・
とはいえ、この季節になるとあまり早い時間から行っても寒くて飛んでないかも>ですけどね(笑)。

むむ、寒い時期に向かっての早朝出社は・・・つらいものがありますねぇ~・・・
くれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ~。
<< チョコレートコスモスぢゃ W3ぢゃ >>