最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2

何や、コメント欄がややこしくなってるなぁ~・・・・
画面認証の機能なんて、こっちから頼んだんと違うのになぁ~・・・
魂が解放された状態ではまともに操作できひんやんか(笑)。

さて、今週は合宿の画像で引っ張れるだけ引っ張りますが・・・
いやぁ~・・・・苦しいなぁ・・・
そう、”迷蝶画像”は昨日ので全てでございますよん。
流石にね・・・・先月がい過ぎだったようですね(笑)。

と、言うことでサツマニシキです(笑)。
妖しいのは妖しいけど・・・・やっぱりちょっと・・・・違うかな(笑)。
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_2024186.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_203314.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_2032246.jpg
最終合宿だったのぢゃ@南九州・その2_c0065260_2034497.jpg

by nomu376 | 2014-10-27 20:05 | 合宿 | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2014-10-27 21:23 x
呑むさん、こんばんは。
おぉ!コメント書き込みで別窓が出とるぞぉ~(゜o゜)
セキュリティーの関係かぁ?
蛾とは思えない艶やかな翅色!ええですねぇ~♪
Commented by nomu376 at 2014-10-27 21:52
OIGATOさん、こんばんは。
また接続したらログイン状態になってるし・・・
勝手にコメント欄こんなになってるし・・・
どないなてんねん???って感じですよ~・・・

サツマニシキは佐賀市のお気に入り公園でも見たことありますよん。
山の反対側にもいるのでは~(笑)?

Commented by K.M at 2014-10-27 22:05 x
サツマニシキ狙って採れますか?
Commented by nomusan at 2014-10-28 06:38 x
K.Mさん、さぁて・・・
狙って撮った事ないので何とも言えませんなぁ(笑)。
ただ、毎年は見てないので、それほど多くはないのかな?
ようわかりません。
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州・その3 最終合宿だったのぢゃ@南九州 >>