今朝の耳納連山

5日から仕事始めでした。
で、今週の木曜、金曜さらには来週の月曜の段取りがなかなうまくいかず・・・・
ようやく昨日、木曜のめどが立ち・・・
やっとこさ・・・今日になって月曜日までのめどが・・・。
そう、来週の月曜日は絶対休まないといけませんのでね、ここ数日結構ストレスたまってたのですよ。
と言うことで、ようやくテンションあがってきましたよん(笑)。
ふぅ~・・・・やれやれですわ・・・。

と、言うことで、とりあえず撮っておいた、今朝の耳納連山。
今朝の耳納連山_c0065260_2046294.jpg

それと・・・
ストレスのせいか、ここ数日めちゃくちゃ夢見が悪かった!
で、今夜はお気に入り美女画像で・・・・ええ夢見れたらええなぁ(笑)。
今朝の耳納連山_c0065260_20462141.jpg

by nomu376 | 2015-01-07 20:49 | 風景 | Comments(2)
Commented by Rhetenor at 2015-01-07 22:22 x
パリジェンヌがアルジェリア風の衣装を着たら、
とぉ~ってもステキでしょうねぇ。

京都でそのような方に出会えたら嬉しいかもォ~。
Commented by nomu376 at 2015-01-08 06:04
Rhetenorさん、まいどでございます。
おお、やはり美女にお顔が広い貴殿、この美女もお知り合いでございましたねぇ~(笑)。

>京都でそのような方に出会えたら嬉しいかもォ~。
言うまでもございません(笑)。
<< さぁ、週末ぢゃ!3連休ぢゃ! 休暇は終わったのぢゃ >>