2月も終わりぢゃ

とにかく風が強くて・・・冷たかった。
天気は良かったんですけどね、これは・・・・あかん。

朝一でなんやかんや所用をすませて、
とりあえずモンシロチョウの初見ポイントへ行こうかな・・・
とは思ったものの・・・あまりに風がちべたい・・・。
と言うことで、ほぼ休養日でございましたよん。

で・・・
♪今朝新聞の片隅に・・・♪
ではなく、ネットのやや中段に・・
論理的にではなく、感覚的に・・・結構好きだったなぁ、このキャラクター・・・
合掌・・・です。
2月も終わりぢゃ_c0065260_21591351.jpg

by nomu376 | 2015-02-28 21:59 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by kenken at 2015-02-28 23:16 x
おおっ、やはり・・・
このキャラクターは傑作で大好物でした。
nomusanさんにも長寿と繁栄あれ。
Commented by nomu376 at 2015-03-01 05:22
kenkenさん、まいどです。
ですよねぇ・・・あの番組はこのひとの人気でもっていたのでは?
とさえ思えるほどでしたよねぇ。

>nomusanさんにも長寿と繁栄あれ。
ご祈念メッセおおきにです。
ちなみに私・・・あのVサインが出来ません(笑)。
<< 画像はないけどモンシロチョウ初... 今朝の耳納連山 >>