開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3

その後、林道から平野部へ戻ると良い天気(笑)。
と言うことで、この日の活動の〆、シルビアシジミです。
さすがは南国、すでにこんな感じです。
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_632485.jpg

オスはすでにややスレ?
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_673465.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_643053.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_645413.jpg

なかなかメスが見つからず、あきらめて帰ろうかと思った頃にようやく別嬪さんが~♪
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_651711.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_653997.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3_c0065260_66575.jpg

これにて初日の活動終了、いよいよ合宿のメインイベントへ(笑)。
by nomu376 | 2015-03-24 06:07 | 合宿 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-03-24 20:53 x
え゙っ!もう出てたんですかぁ  新鮮な別嬪シルビ~嬢 羨ましい~(≧▽≦)
北部九州とはえらい違いだなぁ~(笑)
今日は北風が冷たい一日でしたね!
Commented by nomu376 at 2015-03-25 06:11
OIGATOさん、おはようございます。
はいな、すでにそれなりの数が飛んでました(笑)。
こちらとは2週間くらい季節の移ろいが早く感じられるかの地ですが・・・
この蝶に関しては一か月くらい早いような感じですねぇ〜。
<< 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その2 >>