開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4

ここ数日、”寒い”と言うよりは”風が冷たい”。
平日はいいけど、週末は何とか暖かくなって欲しいもの・・・
すっかり”シーズン開幕”モードに入っちゃったのでね、今更天気の悪い週末は・・・
精神的にと~ってもダメージが大きそうなのよねぇ(笑)。

と言うことで続きです。
今回のお宿&ああこりゃこりゃは・・・
最近すっかりこの地方での定番になったお宿とお店でございました。
展望露天風呂(もちろん温泉)で汗を落とした(ってほど暑くもなかったか(笑))あとは・・・
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4_c0065260_19342534.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4_c0065260_19344719.jpg
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4_c0065260_1935458.jpg
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4_c0065260_19351862.jpg
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4_c0065260_1935323.jpg
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その4_c0065260_19354855.jpg

美味しゅうございました。
で、実は〆のご飯の代わりに握り寿司を頼んでおりまして、
これは食べきれずにお持ち帰りしたところまでは想定内だったのですが・・・
お宿で時間が経っても食べきれず、一番若いK君に手伝ってもらったのでありました(汗)。
う~ん・・・そろそろ”還”も見えてきた私・・・鯨飲馬食は・・・かなわぬ歳になったのかなぁ(笑)。
by nomu376 | 2015-03-25 19:36 | 合宿 | Comments(0)
<< 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その5 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その3 >>