開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final

う~ん・・・
週末の天気予報・・・見るたびに悪くなる(笑)。

と言うことで、目的地へ出発です。
そこは、昨年の秋に行って目的を果たせなかった・・・
名付けて”ルーミスがいてくれたら嬉しいなぁ林道”(爆)。

で・・・
結果として・・・・
ミューズは・・・降臨せず・・・。
はい、こんな結果の時はうだうだと書くことは何もありません。
出直しでっす(笑)。
画像は遊んでもらったスギタニルリシジミ。
開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_1954872.jpg

開幕ぢゃ!春合宿@南九州・The Final_c0065260_19554248.jpg

そう、ポジティブ・シンキングで考えれば・・・
スギタニのニューポイント開拓ぢゃ♪(爆爆)。

                                  おしまい。
by nomu376 | 2015-03-26 19:54 | 合宿 | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-03-26 21:02 x
〇〇〇がいてくれたらいいなあ◎◇□はよくありますねぇ~

でも、未知種の場合その感覚がわからないんすよね~
Commented by nomu376 at 2015-03-26 21:13
K.Mさん、そういう意味ではね、一度は有名ポイントや既産地へ行って目的の種がどんな環境で見れるかを確かめるって事も大事だと思いますよん。
その後で、似たような環境を探せばオリジナルポイント開拓〜ってね、人に言うのは簡単だけど・・・(笑)。
<< 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・番外編 開幕ぢゃ!春合宿@南九州・その5 >>