ミッションG6だったのぢゃ

この週末は恒例の”ミッションG”でございました。
今年もホストの大役を担って頂いたitsukiさん、ありがとうございました。
ご参加頂いた皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。
今週はこの話題で週末まで引っ張りますね。
ミッションG6だったのぢゃ_c0065260_19512717.jpg

と言うことで、本編は明日から・・・(笑)。
by nomu376 | 2015-04-12 19:51 | 合宿 | Comments(12)
Commented by pekeyama at 2015-04-12 20:26
nomu先輩、大変お世話になりました。
今年のGも楽しく過ごすことができました。
私は今回は殆ど画像を採集していませんので
今週は是非とも長く引っ張って
楽しませて下さいませ(笑)
Commented by nomu376 at 2015-04-12 20:42
pekeさん、まいど。
こちらこそお世話になりました。
特に前夜祭では、君の主観は限りなく客観に近いことを認識させてもらえ、嬉しかったです(笑)。

>私は今回は殆ど画像を採集していませんので・・・
ん? ”今回は”??? 日本語は正確に(笑)。
Commented by OIGATO at 2015-04-12 21:31 x
呑むさん、お疲れ様でした。
あぁ~こりゃ、こりゃ.....ぢゃなかった~前夜祭、楽しかったでしょうねぇ
本命?G画像楽しみにしてますよ~♪
Commented by kirishimamidori1 at 2015-04-12 21:44
itsuki
お疲れ様でした~~!

今年も楽しい時間を共に過ごす事が出来、感謝!
ノゾピーさんと先輩には申し訳ないけど・・・
これもMissionGの醍醐味と言うことで勘弁して貰います
次はMissionKでしょうか・・・
Pさまにプランニングをお願いしないと~~(笑)
Commented by nomu376 at 2015-04-12 22:13
OIGATOさん、こんばんは。
はいな、楽しい前夜祭&メインの夜会でございましたよ~♪
今回はpekeさんGood job!でございましたよ(爆)。

まあ・・・おまけのG画像は・・・ぼちぼち(笑)?
Commented by nomu376 at 2015-04-12 22:21
itsukiさん、今回も思いっきり楽しいひとときをありがとうございました~(笑)。
いやほんまに、今日の結果については・・・・信じられませんでしたねぇ・・・・(汗)。
けどまぁ、まさに!これも”G"の醍醐味でございますよね!
はい、私、今日の結果について全く責任感じておりませんよ~(爆爆)。

”G”開催の原点の、あの伝説の”K”・・・やりたいですね・・・
Commented by Rhetenor at 2015-04-13 12:34 x
>主観は限りなく客観に近い・・・
エエ~っ、アルフォンスさんが描いたような
アール・ヌーヴォー調な方々がおみえになられたんですかっ!


よろしおすなぁ。
Commented by nomu376 at 2015-04-13 19:32
Rhetenorさん、はいな、今回pekeさんが紹介してくれたガールフレンドは2日で4名!
流石は出来た後輩君でございます(笑)。
で、誰が一番アールヌーボー的美人だったかと言うと・・・pekeさん、誰かな(笑)?
Commented by pekeyama at 2015-04-13 21:13
呼ばれましたかぁ~(笑)
画像が無いのが残念ですねぇ~
って、ネギ焼きの事ですよん(爆)
先輩、めちゃモテテましたねぇ~
「お父さんになって下さい」とか
(正確には「お母さん(未亡人)紹介します!)
「九州案内して下さい」とか
(正確には「ゼロ戦」見たい!)
マスクの甘い営業マン(主観)は
もう一人、先輩のストライクど真ん中の佳人もお誘いしていたのですが
そこは詰めの甘い営業マン(客観)
欠席でした(泣)
次回は「伝説の蝶班けいこ会」でも企画致しましょうか?
と思ったけれど
怖いから止めときます(笑)
Commented by nomu376 at 2015-04-13 21:38
思い出した!
「若いころはマーク・レスターそっくりやって言われてたんやで。」
って話になったら、いきなり一人がスマホで検索、結果「嘘でしょ!。」って大笑い(爆)。
いやぁ、楽しい前夜祭でしたな(笑)。

で・・・
>先輩のストライクど真ん中の佳人・・・
なんでわかる(笑)?
Commented by pekeyama at 2015-04-13 22:11
全ては流れ行く時の流れの所為でしょう・・・
ってか・・・
嫁ハンより長いお付き合いの所為でおま!(爆)
Commented by nomu376 at 2015-04-14 05:51
ふふ・・・。
次回の楽しみにしときましょう。
そういや、ロビン・ウィリアムズ説は支持されてましたな(笑)。
<< ミッションG6だったのぢゃ・その2 週末あれやこれや >>