ミッションG6だったのぢゃ・その4

と、言うことで1年振りに”G”との再会も果たせ、さぁ”夜会”です(笑)。
まずは最寄りの入浴施設で汗を落とします。
シャンプー・ボディソープあり450円。温泉ではなかったかな?
ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_20182554.jpg

そして午後3時過ぎに”ステーキの樹”へ到着です。
夜会の開始時間は午後5時です。
私ね、早めに会場についてビール呑みながら・・・
みんなが集まってくる、この時間もとっても好きなんですよねぇ~(笑)。
ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_20184945.jpg

と。いうことで”夜会”の始まりです。
今回、私お酒とお話に夢中になって?料理の画像撮りそこなってたら・・・誰かが撮っててくれました(笑)。
ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_2019459.jpg

ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_20192241.jpg

さらに、pekeさんがガールフレンドを呼んでくれたので、噂の”バニラ&シェリー”のご相伴にもあずかれましたよん。
そう、これは女性客にしかでない・・・デザートなんです(笑)。
ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_20193672.jpg

美味し!美味し!で夜も更けて・・・落ちたのは1時半過ぎ・・・かなぁ(笑)?
ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_20195076.jpg

ちなみに、今年のワインクイズの優勝者は・・・K君でございました。
”薀蓄のK”と言われる彼に・・・箔がついてしまったなぁ(笑)?
ミッションG6だったのぢゃ・その4_c0065260_2020687.jpg

by nomu376 | 2015-04-15 20:21 | 合宿 | Comments(4)
Commented by pekeyama at 2015-04-15 21:12
ミッションGのGとは何か?
それはgourmetのGだったんですなぁ~(笑)

バニラ&シェリーは・・・
必殺技でございましたなぁ~(笑)
地元で試したいのですが
なかなかメニューに載ってなくて・・・(泣)
Commented by nomu376 at 2015-04-15 22:00
>それはgourmetのGだったんですなぁ~(笑)
は? 今頃何言うてんねん? そんなん1回目から皆で言ってたやんか。
だから、君は・・・ってね、今回は言わんとこ(笑)。

ここでしか味わえないバニラ&シェリー・・・大阪のガールフレンドを名古屋に連れ出すのに利用したらええやん。
で、「あ、終電すぎちゃったね!」って・・・昭和の妄想か(笑)?
Commented by kirishimamidori1 at 2015-04-15 23:05
itsuki
Kさんの鼻が段々高く伸びてますよ~~(笑)
吞むさんが霞んでしまいそうで~~~(爆)
Commented by nomu376 at 2015-04-16 19:19
itsukiさん、ほんまに・・・(笑)。
けど、あんなに嬉しそうにはしゃぐK君を見たのも久しぶりなので・・・
まぁ、今回はええか。ってことにしておきましょう(爆)。
<< ミッションG6だったのぢゃ・T... ミッションG6だったのぢゃ・その3 >>