ミッションG6だったのぢゃ・番外編

ふぅ~・・・
今週は・・・・きつかった(笑)。

精神的にはね、週末の余韻で楽しめたし、内容はともかく週末までのブログネタもあったし・・・
しんどくはなかったんですけどね、
肉体的にはね、日々現場の肉体労働に追われる日々で・・・正直、きつかったぁ。
あ、もちろんね、週末遊びすぎたから肉体的にきつかったなんてことはありませんよん(笑)。

と言うことで週末の夜なのですが・・・
さぁて、この週末はどうしよう? 
まぁ、明日目が覚めて天気予報を見てからのことですね(笑)。

画像は週末に撮ったスミレの仲間。はい、結構好きです、スミレ。
ミッションG6だったのぢゃ・番外編_c0065260_2011442.jpg

ミッションG6だったのぢゃ・番外編_c0065260_20112646.jpg

ミッションG6だったのぢゃ・番外編_c0065260_20113898.jpg

で、これはなんだろう?
ミッションG6だったのぢゃ・番外編_c0065260_2011566.jpg

おまけで今回撮ったもう1種類の蝶、ヒオドシチョウ。
ミッションG6だったのぢゃ・番外編_c0065260_2012918.jpg

見た瞬間、”ベランダのエノキ”が一瞬頭に浮かんだのですが・・・banyanさんのブログを思い出し・・・
自重しましたよん(笑)。
by nomu376 | 2015-04-17 20:02 | 合宿 | Comments(2)
Commented by banyan10 at 2015-04-17 21:43
名前が出てきたので一番海苔で(笑)
ヒオドシ、そちらではそろそろ産卵も終わっているかとは思います。(^^;
花はカキドオシですね。
Commented by nomu376 at 2015-04-17 22:03
banyanさん、無理やり?の一番海苔、ありがとうございます〜(笑)。
いや、貴ブログのあの卵塊画像・・・衝撃的でしたぁ!
あれを拝見してなかったら・・・数頭お持ち帰りしてたかも~?
今年は養生の年にしようと思います(笑)。

カキドオシ、ありがとうございます~♪。
<< 完全休養日@自宅 ミッションG6だったのぢゃ・T... >>