ミッションG6だったのぢゃ・未公開編

う~ん・・・
昨日今日と結構・・・朝がすっきり起きれない・・・
肉体的には週末は”完全休養日”だったし、体力的には回復したはずなのだが?
それとも、やっぱり多少肉体的にはしんどくても、精神的に充足した方が・・・
かえって肉体的にももってしまうものなのだろうか(笑)?

まぁ、何はともあれ、水面下の調整があれやこれや結構忙しくて・・・
とりあえず今週もあと3日頑張れば・・・・週末でっす(笑)。

で、画像がないのでMG6の未公開画像から(笑)。
その1
”夜会”への道すがら、「空腹で始めたらやばいでしょう。」と行き当たりばったりで入った”讃岐うどん”のチェーン店にて。
何だったかな?とにかく今年初めての”冷やしぶっかけうどん”でした。
ミッションG6だったのぢゃ・未公開編_c0065260_2164629.jpg

その2&3
まぁ、説明は不要でしょう(笑)。でね、実はこの手の画像まだ未公開と言うよりは未整理でして・・・
関係の皆さま、忘れたころに送りますね(笑)。
ミッションG6だったのぢゃ・未公開編_c0065260_2174245.jpg


ミッションG6だったのぢゃ・未公開編_c0065260_2175478.jpg

by nomu376 | 2015-04-21 21:07 | 合宿 | Comments(0)
<< 今朝の耳納連山 ベランダのカタバミ >>