3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その2

うんうん、やっぱり同じ”非日常”でもこっちの方が何倍も楽しいな(爆)。
と言うことで・・・
おそらく私にとっては、この蝶の撮影は今回が最初で最後になるでしょうねぇ~。
今夜は表ぢゃ。
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その2_c0065260_19452591.jpg

3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その2_c0065260_19455084.jpg

3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その2_c0065260_1946159.jpg
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その2_c0065260_19461019.jpg

そしてやっぱり〆は・・・”斜め45度逆光開翅”ぢゃ(笑)。
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その2_c0065260_19465217.jpg

by nomu376 | 2015-06-15 19:47 | 合宿 | Comments(6)
Commented by ダンダラ at 2015-06-16 06:10 x
おおっと、目に毒なものが…
撮影してからもうずいぶん経ちますが、まだ無事な姿を拝見できてうれしいです。
Commented by clossiana at 2015-06-16 15:19
ご無沙汰しております。
ダンダラさんと同意見で、これは目に毒ですね。。とにかく生息し続けていることが嬉しいです。
nomusanはまだまだチャンスが何度もあると思いますが私の方は随分と前に撮らせてもらったことがありますが、それが間違いなく最初で最後となりそうです。
Commented by nomu376 at 2015-06-16 19:42
ダンダラさん、まいどでございます。
甲子園風に言えば・・・”18年振り4回目の出場”でございましたが・・・
正直、見れてよかったと改めて思っておりますよ(笑)。
何とか子孫を残していってもらいたいですねぇ~・・・。
Commented by nomu376 at 2015-06-16 19:46
clossianaさん、こちらこそご無沙汰しております。
正直言って、ここまで厳しい状況だとは知りませんでしたよ(汗)。
今回見たこ達が今後も子孫を残していって欲しいと・・・心から願うのみでございます。
私にとっては最初で最後の撮影だと思いますよ・・・。
Commented by K.M at 2015-06-18 07:12 x
私、図鑑でしか見ないままにおわるかも。見にいくことはないだろうし。
Commented by nomu376 at 2015-06-18 19:29
K.Mさん、確かに・・・・
あなたのポリシーからすると完璧に対極にいる蝶でしょうなぁ(爆)。
私もおそらく最後のご対面かな・・・。
<< 3年連続だったのぢゃ@九州3兄... 3年連続だったのぢゃ@九州3兄... >>