季節のご挨拶

昨日は朝から雨。
商業施設の開店に合わせて外出し、”社会人的時候挨拶粗品”の手配。
あとはのんびり。
今日は曇り。
気力湧かず・・・。それでも薄日が差してきたので近所へおでかけするも・・・成果なし。
ま、しゃあないですね。

と言うことで、すっかり定番になった地域限定?季節のご挨拶(笑)

季節のご挨拶_c0065260_15472165.jpg

おまけその1その2


さぁて、今日も早寝ぢゃ(笑)。
by nomu376 | 2015-07-05 15:44 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by kenken at 2015-07-05 21:56 x
これは貴重なツーショット画像ですね。(笑)
お中元、私もごく少数の方に送ります。
酒好きが酒好きに勝手に酒を送りつけるのとは違って、季節のあいさつ的なもんですな。(爆)
Commented by nomu376 at 2015-07-06 20:00
kenkenさん、まいどです。
はいな、まさに”社会人的季節のご挨拶”でございますよん(笑)。

>これは貴重なツーショット画像ですね。(笑)
そう、このシリーズ・・・どこまで行くんやろう?って感じですわ(笑)。
<< 週末あれやこれや 週末あれやこれや >>