週末あれやこれや

今年は当たり年?
って去年も言ってたような気もしますが・・・
マルタイ12号も発生とか・・・
とりあえず気になるのは11号ですが・・・
このままではヤバそうですねぇ・・・。
かと言って、東に行け!とは進路に住む方々のことを思うと言えないし・・・。
時の流れに身を任せるしかないんでしょうねぇ(笑)。

ここ3年くらい見れなかった、中九州のマイ・フィールドでのミヤマアカネ。
今年はようけいてくれました。
結構・・・嬉しかった(笑)。
週末あれやこれや_c0065260_20555845.jpg

週末あれやこれや_c0065260_2056762.jpg
週末あれやこれや_c0065260_20561654.jpg
週末あれやこれや_c0065260_20562421.jpg

で、背景に写りこんでいるのはご存知ミヤコグサ。
それなりの面積にそれなりの密度で・・・・けど、いないんですねぇ・・・
って、一年でこの時期にしか行ってないんですけどね(笑)。
by nomu376 | 2015-07-13 20:56 | なんやかんや | Comments(0)
<< 週末あれやこれや わやぢゃった >>