無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州

海の日がらみの3連休は夏合宿でございました。
が・・・
はいな、雨にたたられましてございます。
ま、とりあえずゆっくり引っ張りましょう(笑)。

7月18日(土)
久留米でK君と合流して九州道を南下。
今回は、左へ。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州_c0065260_14213228.jpg

で、まずは”夢よ再び・・・”と昨年、「採ったどぉ!」と雄叫びをあげた某山へ(笑)。
ここでM君とも合流。
ところが・・・着いた時は晴れていたのですが、次第に曇ってきて・・・
昼過ぎには霧雨に・・・
しばし粘りましたが、回復するどころか冷たい雨混じりに・・・
ついにギブアップ。早めの下山となったのでありました。
で、これ何でしょ? トビではなかろう?と言うのが我々の見立てなのですが(笑)。
 →詳しい人に聞いたらトビだって。M君が正解。私とK君が節穴でした(爆)。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州_c0065260_14214857.jpg

これはミヤマサナエかな。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州_c0065260_1422039.jpg

by nomu376 | 2015-07-20 14:22 | 合宿 | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-07-20 20:45 x
尻尾が三角だったらトビです。扇形だったらいいもんです。
Commented by nomu376 at 2015-07-20 20:55
K.Mさん、ええもんに見えたんだけどなぁ。
けど、信頼すべき詳しい人がトビと言うからトビなんでしょう(笑)。
<< 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... ベランダのアブラゼミ >>