呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・13

どうもここ数日夢見が悪い。
良くない、ではなく、悪い(笑)。

私ね、寝る体勢は仰向けではなく、左脇を下にして寝ます。
で、昨夜は思いっきり腹が立つ悪ふざけをされて、思わず右ストレートを・・・そいつの顔面へ!
ってね、本当にパンチ放ったみたいで、布団の横に置いてあった木箱を本気で殴って、その痛みで目が覚めました。
これね、ネタじゃありませんよ。本当に殴ったんですよ(笑)。
職場内人事で異動があってここ数日・・・やっぱりストレス溜まってたんかなぁ(爆)?

で、画像は合宿で撮ったミヤマサナエ。♂かな?
羽化直? お目目がまだ茶色っぽい。
呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・13_c0065260_19571834.jpg
呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・13_c0065260_19572871.jpg
呑むさんのお気に入り蜻蛉図鑑・13_c0065260_19573694.jpg


さぁて、明日は何処へ行こうかな。
by nomu376 | 2015-07-24 19:58 | 合宿 | Comments(0)
<< とりあえずエゾゼミぢゃ 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... >>