今回は合宿にあらず@南九州

この週末は宮崎県に行っておりました。
で、M君にお付き合いしてもらったのですが、今回は”合宿”の定義には当てはまりませんのでね、
このタイトルです(笑)。

狙いはルーミスシジミ。
場所は「以前はいたけど、今は環境の変化で見れなくなってしまった。」と何かの記述で知った場所。
で、「ほんまにいいひんのかいな。どっかに生き延びておるんちゃうか?」
と根拠のない希望(妄想?)で通うこと3回目・・・(笑)。
おりましたよん、ルーミスシジミ!
正直言って、最初の1頭目を見つけた時、めちゃくちゃ嬉しかったです!
はいな、雄叫びあげました(笑)。
ピンボケでもいいのぢゃ、証拠画像ぢゃ!
今回は合宿にあらず@南九州_c0065260_1651790.jpg

この日もカメラが”フラッシュ焚け”って・・・(笑)。
今回は合宿にあらず@南九州_c0065260_1652877.jpg

by nomu376 | 2015-08-02 16:52 | | Comments(0)
<< 今回は合宿にあらず@南九州・その2 梅雨明けぢゃ >>