”ミッションK2”だったのぢゃ

はいな、この週末は・・・
ブログ版”すべてはここから始まった”、と言われる2009年以来6年振りの・・・
”ミッションK”だったのでございましたよん。
今週はこの話題で引っ張らせて頂きますね(笑)。

8月28日(金)
当初の計画では、この日に夏休みを取って夕方までに大阪に入り、この日のうちに出発したかったのですが・・・
どうしてもフルタイムで勤務しなければならず、19:20の”さくら”での出発になりました。
”ミッションK2”だったのぢゃ_c0065260_19384786.jpg

で、駅前に着くと時間の余裕があったので、駅前のラーメン屋さんで夕食を摂ることにしました。
”ミッションK2”だったのぢゃ_c0065260_19394267.jpg

で、やはり気分が高揚していたのでしょう、ラーメン&小焼飯のセットを食してしまいました。
”ミッションK2”だったのぢゃ_c0065260_19395983.jpg

”ミッションK2”だったのぢゃ_c0065260_19402237.jpg

はい、そして直後に新幹線に乗ったので、お腹一杯、あまり呑めませんでした(笑)。
”ミッションK2”だったのぢゃ_c0065260_19405646.jpg

”ミッションK2”だったのぢゃ_c0065260_19411172.jpg

と言うことで、深夜に大阪着。

                                         続く
by nomu376 | 2015-08-30 19:42 | 合宿 | Comments(10)
Commented by kirishimamidori1 at 2015-08-30 20:39
itsuki
お疲れ様でした~~!
今回のM・Kは波乱万丈のミッションとなりましたね
でも皆さんやKMさんにお会い出来てとても楽しい時間を過ごせましたね
Gと言い、Kと言い今年もボクは「天中殺」かも~~~(笑)


Commented by nomu376 at 2015-08-30 20:59
itsukiさん、お疲れさまでした〜。
今回もいろいろとお世話になりました〜。
楽しいひと時をありがとうございました。

>今回のM・Kは波乱万丈のミッションとなりましたね・・・
まぁ・・・何回もやってると、たまにはこんな年も・・・あるかな?って事で・・・(笑)。
Commented by luehdorf at 2015-08-30 23:49
お疲れ様でした。
無事到着、のメールを頂戴したとき、高田馬場まであと2km弱の所でした。
中央道がいつもの所とその先で、10㎞程の渋滞が2か所、4㎞の渋滞も2か所、とにかく「自分の意に反して」止められることの嫌いなボクとK様は、自分たちを棚に上げて「何でこんな天気の日に遊びに出るんだよぉ~」って…(笑)。
天候には恵まれなかったとはいえ、存分に楽しめました。
また、最後に見せていただいたN様な強烈な「餅つき」、『元祖』以上のものがあるのではと感心した次第です。
またお会いできますことを楽しみにしております。

ムムッ、このお方は…?
Commented by K.M at 2015-08-31 06:45 x
あの状況の中
私の希望ミッションコンプリートなんて感動っす。
自分では見つけられなかったけどw

あれ見つけるだけですぎょい!

まあ、雨でも同じ個体数でどっかにいるわけですからね…
Commented by nomu376 at 2015-08-31 19:27
luehdorfさん、お疲れさまでございました〜。
楽しいひと時をありがとうございました〜。

>「何でこんな天気の日に遊びに出るんだよぉ~」って…(笑)。
この一文に今回の全てが凝縮されているような(爆)?
けどまぁ、ミッションの最大目的は果たせましたのでね、ま、何回もやってりゃこんな年もあるって事で・・・
もちろん私も満足しております(笑)。

あれは本当にいてくれてよかったです。
たまにはあんなこともなくっちゃね。いえいえ、やっぱり私は九州亜種です(笑)。

サニー・マイヤースさんでございますよん。もちろん、見たこともない方ですが・・・。
Commented by nomu376 at 2015-08-31 19:31
K.Mさん、ミッションおデビュー、楽しんでいただけましたでしょうかぁ〜(笑)?
我々の最大ミッションは”ああこりゃこりゃ”なので、当然ミッション・コンプリート。
あなたが”ミッション・コンプリート”と言ってくれれば大喜びの万々歳でっす(笑)。

>まあ、雨でも同じ個体数でどっかにいるわけですからね…
ん?出禁希望っすか(笑)?
Commented by K.M at 2015-08-31 19:49 x
行間こわいw
雨でも同じ個体数いるから、流さないであきらめなければ上手いお方は探し出す技術と根気があるという意味です。
Commented by nomu376 at 2015-08-31 20:12
K.Mさん、あれ? なんか無理やり言わせちゃったみたいやなぁ(笑)。

あのね、行間読ませるの好きなんです(獏)。
Commented by mmerian at 2015-09-04 00:15
うふふふふふふっふ。
読むだけでも、楽しめますよ~。(^^ゞ
Commented by nomu376 at 2015-09-04 05:31
mmerianさん、おはようございます。
ふふふ、楽しんでいただけましたでしょうかぁ〜(笑)。
<< ”ミッションK2”だったのぢゃ... 週末あれやこれや >>